掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

669 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/01/27(Sat) 16:58
>>666
白銀リリィさんお誕生日おめでとうございます。
真冬生まれ…この人のイメージにぴったりですね。
ゆずさんからは、「リリエンヌ」と呼ばれていますね。
だれかの言葉を引用することも多く、すごい人です!
少し体が弱いというのが気になりますが、
これからもアイカツをがんばっていくでしょうね。

>>667 らきちゃん
あかね噺
お酒を飲んだの?へえ、落語協会と安良川の一門は仲が悪いんだ。
あかねはらくごカフェ?そこで落語だね。
私服でもなんだかよさそうだね。
お父さんが来るの!?へえ、平気ならいいけれど。
うまくいくといいね。

ウィッチウォッチ
不登校かあ…学校が嫌なのかな?
あっ、可愛い声が悩みだったの?
学校は楽しいところだもんね。
いけるようになるといいけれど…。

【アイカツ!】第175話「叶えたい未来たち」【期間限定配信】
スターライトクイーンカップ2日めだね!
リサちゃんとののちゃんが、北海道のおいしいものを振る舞ったね。
そしてののちゃんはスターライトクイーンになるって言ったんだっけ。
彼女のステージの結果、3位になったんだよね。
まどかちゃんもステージをしたね。順位はじゅりちゃんが依然トップ。
そして次がわたしたちだね!

【アイカツスターズ!】第73話「虹のドレス」【期間限定配信】
ゆめちゃんと小春ちゃんでも、けんかすることがあるんだね…。
ゆずさんたちが2人から話を聞いて、仲直りできたけれど。
ふたりは小さいころに、いつか一緒に夢を叶える、っていう、
誓いのようなことをしていたんだね…。
そしてゆめちゃんのステージ、とってもよかったね!
そしてふたりは、改めて友情を誓ったね!

>>668
はい、今が一年で一番寒い時期です。
あなたも風邪などかかりませんように。
わたしの紅茶ですか?うれしいです。ありがとうございます。
はい、わたしのハーブティーは喉にいいので…。
アイドルは声も大事ですからね。

小春ちゃんは2人で一緒にドレスを作りたいと思っていて、
でもなかなか言い出せなかったんですね。
新しいドレスをまとったゆめちゃんは白い翼が!
たしかに天使のようです。素敵ですね。
ゆめちゃんも小春ちゃんも、とてもがんばっていますが、
一緒にドレスを作るのっていいですね。
2人はやっぱり仲良しです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)