掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

670 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/01/30(Tue) 22:06
>>669 スミレさん

あかね噺
 あかねもちょう蝶もあさがおもやる気万全だったのに
 泰全が送れるという電話がきて激怒
 あかねができることないか聞いてないと言われて断られ怒られる
 クロパンチパーマになんか言われそうで不安だけど
 あかねのおとうさんとあのひとが何年かぶりに会って話しすることに。

【アイカツ!】第176話「いばらの女王」【期間限定配信】
ひなきのステージ Aを超えて1位になりました。
次のステージでスミレさんがステージをやりましたが結果は出ずに次回です。
スミレさんはひなきの上にになって1位になれるか気になりますね。
スミレさんのステージはすてきです。

【アイカツスターズ!】第74話「ふわもこ☆フレンズ」【期間限定配信】
あこが子供番組の司会 小春とゆめを呼んだらきららと羊が登場
ひつじとたけるが行方不明に。
きららの提案で服を用意していて一緒にステージ はなやかなドレスで大成功
たけるが謝って一軒落着
たけるは偉かったですね ひつじも無事。
あこときららのドレスとステージが素敵です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)