掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

673 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/02/03(Sat) 17:57
>>670 らきちゃん
泰全が遅れる?電車の遅れとか、
何かどうしようもない事情でかな?
他のみんなが、やる気まんまんなのはいいことだね。
あかねちゃんのお父さんと、「あの人」って?
いったい誰なんだろう…?しかも数年ぶりとなると…。

【アイカツ!】第176話「いばらの女王」【期間限定配信】
スターライトクイーンカップも大詰めだね。
まずひなきちゃんが、かなりすごいアピールをしたね。
そしてわたしの出番になって…スペシャルアピールを出すって決めて、
あかりちゃんや凛ちゃんの応援も受けながらステージに立ったね。
わたしのステージが?どうもありがとう!

【アイカツスターズ!】第74話「ふわもこ☆フレンズ」【期間限定配信】
あこちゃんが主役の回は、いつも面白いね。
いろんな動物も出てきたし…。羊にあの鳥みたいな子も!
子供番組ではあるけれど、大切な役だよね!
そしてあこちゃんときららちゃんのステージだね。

>>671
霧矢先輩、お誕生日おめでとうございます!
初代アイカツはソレイユの物語ですが、
あかりジェネレーションではわたしが、
霧矢先輩…彼女のポジションなのでしょうか?
これからもアイカツ、がんばってくださいね!

>>672
はい、ひなきちゃんがわたしよりも、
やっぱり場に慣れている感じですよね。
さすが小さな子から芸能界にいるだけあります。
はい…アピール難しいものにしすぎたでしょうか…。
でも、やらなかったらもっと後悔していましたよね。
「凛として」ですよね。わたしもアイドルですから、
やはりそうでなくてはいけません。
最終結果はどうなるでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)