掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

675 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/02/09(Fri) 15:33
>>673 スミレさん
あかね噺
 桜咲徹 コンクリート屋だ
 泰全に言うあかねの父親
 泰全がオレのせいだって謝るが徹はお前のせいじゃないっていう
 後で推薦された泰全はあまりうれず徹が破門になったのにで後悔してる。
 徹に後押しされて出かけることに。
 ちょう蝶があさがおに真打になるんだから心しろよと小言をいう。
 あかねもやる気がまんまん。
 そこへあかねの父親と泰全がやってくる
 あかねちゃんがどんな落語をやるのか楽しみです。


スレから引用
七年前の一斉破門の件で泰全は全生師匠に破門撤回の口添えをしてもらえるよう
懇願した。
が、全生師匠から告げられたのは「そもそもはお前が悪いんだからね 去年阿良川で
ただ一人真打に昇進しておきながら今昔亭の若いのみたいに売れもせずパッとしない!!
だから一生兄さんは今回の決断に至ったんだからね お前みたいな名ばかりの真打は要らないって」
「分かる?泰全 この破門騒動はお前の所為だからね」
桜咲徹は言う「東京に帰ってくるの今朝になったんだけど」「ウチの娘もだけどさ
重く考え過ぎだよ たかが落語だ」「道は違ってもちゃんと前に進めてる」
「かわいそうとか思ってたんならお門違いだよ」「お!!ヤバいヤバい ホラ!!早く会場に行こう」
泰全は桜咲徹に連れられて開演5分前に到着した。ちょう朝「さァて!!湿っぽいのは
ここまでだ!!」「なんにせよ場は整った!!こっからは楽しい楽しい落語の時間よォ!!」

【アイカツ!】第177話「未来向きの今」【期間限定配信】
スミレさんは7位にあかりちゃんがSAでクイーンの座にみんなの挨拶があって
いちごちゃんからティアラをもらってみんなに祝福されて祝賀会のあと
へやに帰るとさくらさんから手紙それをたどるとスミレさんとひなきちゃんがでてくる
二人がねたらあかりちゃんは外へ
あかりちゃんがクイーンになるのは主人公だからですね!おめでとうあかりちゃん!

【アイカツスターズ!】第75話「香澄家の休日」【期間限定配信】
アイカツの訓練の中、真昼と朝日に会う家に帰るという家に帰ると目覚めて
夜空と朝日からプリンセス扱いでも二人とも用事ができて真昼だけに
そこへゆめやローラたちがやってくるみんなからはお母さんみたいといわれる
衣装部屋や真昼の部屋へいって朝日の女装姿をみて…動物園の思い出でハリネズミに逃げ出す
真昼。お茶とお菓子を食べて帰るみんなでも真昼は一人になって寂しくなっててローラが
アイカツフォンを忘れてとりに来て真昼にわらって自分も一人で寂しかったときがあったって
話てるうちに時間に寮にかえる。あこがイベントの司会をやってるけどきららが渋滞でこれなくて
真昼がゆめから連絡がきてヘリコプターでやってきて飛び降りる。ステージをやって時間かせぎ
やっときららがきてあこに叱られる。真昼がなぐさめて家に帰ると家族みんなで誕生日一ヶ月前
お祝い。
真昼が主人公の話でした。可愛い真昼がみれてほっとします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)