掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

677 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/02/10(Sat) 17:47
>>674
2月7日は堂島ニーナちゃんのお誕生日ですね。
大阪でお笑いアイドルとしてがんばっていますね。
わたしたちも全国を周ったとき会いました。
とても明るくて楽しい子です。
「ぽよよ〜ん」というネタが特徴ですね。
ニーナちゃん、お誕生日おめでとう!

>>675 らきちゃん
そうだね、あかねちゃんのお父さんは今、
コンクリートを扱う会社で働いているんだよね。
破門になったのは残念だったけど…。
真打になれるのならなってほしいよね。
あかねちゃんがやるのなら楽しみだね。

破門撤回の口添え…それがあるならいいけれど、
泰然さんのせいにされるのはちょっとね…、
落語が楽しいなら大丈夫だと思うけれど。

【アイカツ!】第177話「未来向きの今」【期間限定配信】
わたしがいばらの女王のステージをしたけれど、
残念ながら1位にはなれなかったんだよね…。
何かが足りなかったんだね。そしてあかりちゃんのステージ。
最後に登場して、見事なものを見せてくれたよね。
やっぱりあかりちゃんはすごいよ!
そして1位になったね。アピールランクはSA!おめでとう!

【アイカツスターズ!】第75話「香澄家の休日」【期間限定配信
真昼ちゃんたちの家族が揃ったんだよね。
相変わらず忙しいみたいだけど、
彼女たちのお家にゆめちゃんたちが行ったんだっけ。
ローラちゃんが家族で動物園に行けない真昼ちゃんをなぐさめてたね。
そして真昼ちゃんがイベントをするところにいパラシュートでやってきて、
どうにかできたんだよね。そして少し早いお誕生日おめでとう!

>>676
あかりちゃん、スターライトクイーンになりましたね。
みんなでお祝いです!さすがですよね!
星宮先輩からティアラを渡されて、
名実ともに1位になりました!
たしかにとってもうれしそうですね。あかりちゃん!

そしてクイーンの部屋に移った彼女ですが、
クローゼットの中にわたしとひなきちゃんが隠れていました。
そしてあかりちゃんを驚かせたんですよね!
これからも、みんな友達です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)