掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

682 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/02/16(Fri) 20:51
>>677 スミレさん
あかね噺
あかねの番 高座で自己紹介とまくらをはなすあかねちゃん
それを見ている偉い人や上司兄弟子泰全ら
狸賽を始めるあかね
捕まったたぬきが自分のことを話し始める
たぬきがこどもたちがめんこで遊んでるのをみてる
ひとり帰っていき狸が化けて仲間に入ろうするけど
すぐにばれてしまう なぜならたぬきのままだったから

あかねは回想をする落語がしっくりしない悩みを友達や仲間に相談すると
落語家になったあかねはきっちりしていて遠い存在に感じてたけど
友達の前で失敗したり普段のすがたをみて親しみを感じそれでいいんだよ
ということでそうかと気づくあかね。

高座をみていた師匠たちからあかねの仁をみせてもらおうじゃないかということで終わる。


【アイカツ!】第178話「最高のプレゼント」【期間限定配信】
ソレイユとルミナスでライブ あかりちゃんの誕生日をお祝い
そのあといちごをあかりちゃんが追いかけるレース
あかりちゃんが勝ちいちごにごにょごにょ
何をいったのかなあ


【アイカツスターズ!】第76話「妖精アイドル 双葉アリア♪」【期間限定配信】
ひめさんがアリアちゃんにブランドの後継者にして
ゆめちゃんとアリアちゃんが妖精の姿で撮影会 ゆめちゃんも特にかわいいし
アリアちゃんもかわいい
そのご双葉アリアちゃんのステージでみんななごんでいました。
テラスでそらにひかりを描いたりひめさんとアリアちゃんのこどものころのはなしが
きけました
部屋にもどるとひめさんやローラたちがあつまってきてアリアちゃんが花を贈ってました。
妖精アイドル 双葉アリアの誕生です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)