掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

683 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/02/17(Sat) 15:52
>>678
まどかちゃんはバレンタインデーが誕生日ですね。
とっても素敵だって思います。
いつも楽しく、わたしたちでかわいがっていますね。
アイドルとしても本当に成長していて、
こちらも負けていられないて思います。
まどかちゃん、おめでとう!

>>679
まあ!のど飴ですか?ありがとうございます!
それではこうしてバレンタインデーに贈り物をいただいたので、
お返しとしてホワイトデーに、ささやかですがお礼をさせていただきますね!
こちらこそ、いつも応援をありがとうございます!
たくさんのファンのみなさんに支えられて、
わたしたちアイドルはとてもうれしいです!
これからも歌を出していきたいですね。

>>680
チョコがほしいんですか?
それなら余り物の、どこにでもある板チョコでよろしければあげます。
今は女性から男性へ…だけではなくって、
男性から女性へ…っていう逆チョコもありですね。
わたしたちは友人間で、いわゆる友チョコを贈り合いました。
ホワイトデーにもまたお礼をします。今から楽しみです。

>>681
栗六杏さんは16日生まれなんですか。
アイカツプラネットの「アン」ですね。
月城愛弓さんにあこがれてらっしゃる方ですね。
何かに向かって努力をすることは、
アイドルにとってもすごく意味があることです。
栗六杏さん、お誕生日おめでとうございます。

>>682 らきちゃん
まくらっていうのは始まりのことだよね。
狸?へえ、そういう落語を…。
捕まったということはなにか罠とかに…かな?

落語家になっらあかねはしっかりしているのかな。
いろんな人たちに見られているわけだから、
きっと成長が感じられるだろうね。

【アイカツ!】第178話「最高のプレゼント」【期間限定配信】
あかりちゃんと星宮先輩の回だったね。
そしてスターライトクイーンになったお祝い。
ソレイユとドリアカの人たちが来て写真を撮ったね!
さらにソレイユとルミナスでステージだね。
その後、超人的な星宮先輩をあかりちゃんが追いかけて、
最後は2人が大観衆の前に出ていったね。

【アイカツスターズ!】第76話「妖精アイドル 双葉アリア♪」【期間限定配信】
ひめさんのブランドの後継者を探してたね。
それはなんと双葉アリアちゃん!
ゆめちゃんはアリアちゃんにお仕事を見せてほしいって言われたね。
アリアちゃんは、ひめさんと前から知り合いだったんだよね。
とってもかわいいアリアちゃんに、最後はみんなで応援!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)