掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

686 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/02/24(Sat) 05:40
>>683  スミレさん


【アイカツ!】第1話「私がアイドルになっても?」【期間限定配信】
あおいからみずきちゃんのステージをみることになったいちごちゃんとライチ
スターライト学園へいくというあおい、いちごもいくのと誘って
学園の入学試験をうけてみごと合格するいちごちゃんとあおい
いちごちゃんがアイドルになる初めての回ですね。

【アイカツスターズ!】第77話「花言葉にのせて♪」【期間限定配信】
アイカツランキングに現れた双葉アリア
ゆめちゃんの前にあらわれたりきららのひつじといたりレイの前にふいに現れたり
エルザの庭園でティータイムしたりみんなで芝生の上でねたり
アリアのステージがおわるとゆめやきららがほめてエルザがあらわれアリアに
アイカツを誘う それに受取お願いしますするアリア
アリアが突然あらわれたり消えたりふわふわした子ですね。

あかね噺
中カラーページ表紙
たぬきのはなしをつづけるあかね
たぬきはサイコロにばけるけど転がると酔うのでばれるということで
いろいろ工夫
あかねちゃんの子どものころに場面転換 父親の演技もはなしもまねて
あそんでる
たぬきとにんげんのやりとりはどうなるか
落語の合間にあさがおのリーゼントをちゃかしたりするあかね
そこがいいといわれたり泰全がお嬢ちゃんは仁を芸に載せれるかみています。
あかねちゃんは昇華して成長して人気を手に入れるでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)