掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

687 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/02/24(Sat) 09:29
>>684
18日は五十嵐望さんのお誕生日なんですね。
M4のメンバーの一員で、女性に大人気ですよね。
クールかと思えば、意外に熱い一面もあるようです。
五十嵐望さん、お誕生日おめでとうございます!

>>685
そして23日がアリシアさんのお誕生日ですね。
ひびきさんとユニットを組んでらっしゃる、
北国生まれのアイドルにして王女様ですね。
お好きなものにチーズフォンデュとシャーベットとあります。
雪国生まれらしく、スキーもお得意です!
アリシアさん、お誕生日おめでとうございます!

>>686 らきちゃん
【アイカツ!】第1話「私がアイドルになっても?」【期間限定配信】
伝説はここから始まったんだね!
スターライト学園のものではない制服を着た、
星宮先輩と霧矢先輩がなんだか初々しいよね。
編入試験を受けて、ステージでは見事アピール成功!
やっぱりおふたりとも才能があるんだね。

【アイカツスターズ!】第77話「花言葉にのせて♪」【期間限定配信】
アリアちゃんがライブをすることになったね。
ヴィーナスアークを見てまわって、
ゆめちゃんがいろんなイベントを考えたね。
そしてアリアちゃんのステージ!
彼女もまた、エルザさんに気に入られたみたい!

あかね噺
前回からのたぬきの噺はつながってるんだ。
あかねちゃんの子供のころ?へえ…お父さんと遊んだ記憶?
あさがおのリーゼントというのがちょっと想像つかないけど、
やっぱり主人公だもの。成長して成功できると信じてるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)