掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

69 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/08/15(Mon) 16:11
>>56 スミレさん
初めて紹介するものおおいですね。
読んではいたけどコメントみたり読み終わった後忘れたりで
紹介がおくれました。

ジェノサイバーは女の子がかわいいですね
ジェノサイバーはちょっと不憫
シオカの母親からシオカを託されたんです。
怪人と戦士?がいるのが普通な世界の話です。

オオカミくん
犬にしか見えないオオカミおとこ
母親と妹公認の彼女なので
恋人になれるでしょう。

くらげバンチは毛色の違うマンガをだしますね。
コメントがたのしげ

働かないふたり
もうずっとつづいていて20巻以上本になってます。
最近新規の登場人物おおいですね。
春子たちの性格もかわってきたし
牧ちゃん嶋さんかわいいですね。
戸倉さんとか守の交友関係とか広いし行動力がすごい
会社をやめて守と本友達(彼女?)になった女の子とか
金曜正午更新ですがコメントを見るために1週間ながめたり…

今夜すきやきじゃないけど
今夜すきやきだよは元になってるかも

裁縫でつながる男の子と会社員の女性のマンガまた帰ってきて欲しいですね

君の心を感じたい
最近の話では彼女も好きだったりするみたいですね。

くらげバンチでは作家によってはブログやTwitterにリンクしてたりアカウント公開したり
してるので見ると面白いかもしれません


妄想先生
女性教師が主人公で彼女がいろんなの人を偏見で妄想して暴走する
話ですね。
姉妹がいて性格が全然違う
生徒もなんのくもりもなく付き合ってたり…

女性に風俗って必要ですか?
女性のためのお店だけどコメントでは批判がときどきありますね。
作者ブログ 日記を持ち込んだ人と絵を描いてる人のTwitter
で絵の人は他の作品で人気があるみたいですね。

女騎士とケモミミの子
男の子はノアっていいます 騎士の知り合いが出てくる話もありますね
騎士の姿に化けてるとか

舞妓さんちのまかないさん
あずさと夕子は仲ががいいみたいですね。
同じ芸子の訓練をしてるみたいです。

カノジョも彼女
まだまだ連載はつづきます
渚のお母さんと直也たちは会って事情をしるけど
渚が成長して友達ができたのがうれしいみたい

カッコウの許嫁
幸にちょっと辛辣なこといったりするひろ
エリカだけでなく幼なじみのあいちゃんが関わってきます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)