掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

691 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/03/02(Sat) 08:10
>>687 スミレさん
【アイカツ!】第2話「アイドルがいっぱい!」【期間限定配信】
あおいといちごちゃんはずっとともだちだよって約束するけど…
マスカレード ヒメ ミヤ
ヒメは学園長になったけどミヤはどこかへ
ジョニー先生登場
みずきさんのマネージャーになるため訓練
オーディションで失敗あおいは成功するけどいちごは落ちる
夜みずきさんと会ういちごアイドルの厳しさとかをいわれるけど
わたしのところへこれるようがんばりなさいといわれて別れる

いちごちゃんに厳しい序盤だけど先へ進むとすごい甘々になりますね。
ジョニー先生はちょっと変わってるけど生徒思いの先生
ミヤはいちごちゃんのお母さんなんですね。

【アイカツスターズ!】第78話「ようこそ パーフェクトマザー!」【期間限定配信】

ユキエさんアイドルをやっていてエルザのお母さん
いろんなブランドをつくったり慈善事業をやったり海外をとびまわったりで
小さいころエルザは会えないことが多かった
そのために完璧なアイドルを目指すエルザ
ユキエさんが日本にくる ゆめがみて思わず綺麗だっていうほど美人
エルザと仲良くしてくださいねってゆめにいう
ユキエがパーティーを開いてみんながあつまります。ゆめたち5人も参加。
あかりを消して空の星をみんなでみます。
エルザがお母さんのためにステージをします。

イキってるエルザ お母さんの愛がほしくてたまらないのが可愛いですね。
太陽のドレスを手に入れるため頑張ります。

あかね噺
たぬさいのらくごをやるあかね
たぬきが1ばっかり出すのはおヘソをみせるから
あかねが演技をうまくやるうちにびりびりと感じるけど
お客といっしょになって通じ合う感覚を手に入れて
場が盛り上がる。
あかねの仁が芸になるのをそうだと褒める泰全
あかねちゃんが成長するのです。

アイドルマスター シンデレラガールズ
はなやかでいいいですね JK社長も綺麗でかっこいい アイドルの女の子たちも可愛い

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)