掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

692 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/03/02(Sat) 18:00
>>688
そうですね。もうまもなく春がやってきます。
新しくおしゃれな春物の服が欲しくなりますね。
今年もどんな素敵なものが出るのかわくわくします。
はい、みんなで買いに行くと思います。
春はやっぱり希望の季節ですからね…早く来てほしいです。
そしてかわいく装ってぜひ街を歩いてみたいですね。そのときが楽しみです。
あなたにとっても、春が希望いっぱいの季節になりますように。

>>689
白鳥ひめさんは2月26日生まれなんですね。
ゆめさんの憧れの人ですね。アイドルすぎるアイドルです。
よく紅茶を上品に飲んでいますよね。
同じくわたしも紅茶が好きなので、大きな参考になります。
やっぱり毎日、アイカツを精力的にこなしているのでしょう。
白鳥ひめさん、お誕生日おめでとうございます。

>>690
はい、明日がひな祭りですね。
わたしたちは寮住まいなのでさすがにおひな様は飾れませんが、
ひなあられなら食べると思いますよ。
星宮先輩たちのぬいぐるみにキティちゃんですか?
それはとてもかわいいでしょうね!
キティちゃんというと、いろんな服を着ていますよね。
Xですか。アイカツにも熱心なファンがまだまだいてくださること、
とってもうれしいですね!もちろんあなたにも感謝です!

>>691 らきちゃん
【アイカツ!】第2話「アイドルがいっぱい!」【期間限定配信】
マスカレードはかつて、織姫学園長と星宮先輩のお母さん…。
2人で組んでいた伝説のアイドルだったんだよね。
もちろんあとで完全に明らかになるんだけれど…。
ジョニー先生は、最初からとっても元気いっぱいだね!
美月さんの一日マネージャー、すごかったね!
星宮先輩たちもこれからがんばっていくんだろうなあ。

【アイカツスターズ!】第78話「ようこそ パーフェクトマザー!」【期間限定配信】
エルザさんのお母さんがやってきたね。
ゆめちゃんがそのパーティに招待されて、
太陽のドレスっていってたっけ。それがエルザさんの望むもの…。
ローラちゃんがエルザさんに厳しいことを言われちゃったね…。
ステージはエルザさんだったけれど肝心のお母さんは、
それを見る前にいなくなってしまったね…。

あかね噺
たぬさいの落語?
たぬきの演技かな?お客が盛り上がったんだね。
通じ合う感覚を手に入れる…そこまで成長したんだね。
やっぱり主人公だからそれは顕著なんだろうなあ。

アイドルマスターのシンデレラガールズ?
たしか昔アプリになっていたゲームだったかな?それが復活したの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)