掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

695 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/03/08(Fri) 01:20
>>692 スミレさん
あかね噺
落語を演じるのに夢中になってるあかねちゃん。
落語動物園じゃなくて落語ヴァースって。
泰全はおもしろがって気に入ってます。
あかねちゃんはやりすぎてるじゃと心配するも運否天賦よという。
あさがおが大丈夫だよな あかねと心配します。
>アイドルマスターのシンデレラガールズ?
>たしか昔アプリになっていたゲームだったかな?それが復活したの?
こちらで放送してたので…

あかね噺10巻発売中です。

ルリドラゴン
7話から11話まで連載してジャンプ+に移籍して隔週連載です。
楽しみにしてるけどどうなるかな
7話では日直で話しかけないでって言われるルリが可哀想。
おもったのとは違う展開です。
ユカは友だちでいてくれるけどなんかルリが急に乱暴な台詞をいってる
ような気がします。


【アイカツ!】第3話「あなたをもっと知りたくて」【期間限定配信】
みつきさんのマネージャーになったあおいについていってこっそりくるまに隠れるいちご
みつきさんはいちごちゃんをマネージャーにしてステージをやります。
帰りにみつきの忘れ物をとどけにいくとみつきが夜も練習してるのみて
いちごがみつきが天才だからと思ってたけど努力してたと思い知って
あおいともっと特訓しないとと誓う
いちごはこれから本物の人気アイドルに成長しますね。
みつきさんも結構いちごを気に入ってます。

月影ほのかさん厳しい!

【アイカツスターズ!】第79話「ハロウィン サプライズ☆」【期間限定配信】
学園長とエルザの会話でハロウィン対決にエルザとまけたらかぼちゃをつけることに
おこるゆめたち ハロウィンはつぎつぎと対決して倒れゆめと小春のステージで
エルザが負けをみとめる ハロウィンパーティのはじまりです。エルザが最後小春を応援する。
ゆめと小春はステージ上手なんですね。小春って思ったより行動的です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)