掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

697 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/03/09(Sat) 18:00
>>693
ゆめちゃん、3日が…つまりひなまつりがお誕生日なんですね。
まさに女の子ですね。本当に素敵です。
アイカツではひめさんに憧れてがんばってらっしゃいますね。
今ではひめさんのあとを継ぎ、新しいS4にもなりました。
ゆめちゃんもこれからどんどんすごいアイドルになるでしょう。
虹野ゆめちゃん、お誕生日おめでとうございます!

>>694
眠れない夜ですか…そうですね…。
やっぱり、何かあったかいものを飲んで体をリラックスさせて、
とりあえず横になっているでしょうか。それだけでも少しは休めます。
ただ、紅茶は飲んではいけませんね。カフェインが入っていますから。
あなたもその時間に書き込みということは、やっぱり眠れなかったんですか?
一日くらいなら誰にでもありますが、続いちゃうと不安ですよね。
あなたもしっかり安らげますように。

>>695 らきちゃん
あかね噺
あかねちゃんが夢中になってるのは、いつも思うかな。
泰全さんも気に入るわけだね。
やりすぎだって心配されるくらいなんだね、
あっ、10巻出たんだ。今度買ってくるね!
本当にあっという間にそこまできたね…。

アイドルマスターシンデレラガールズは、
調べてみたら今度Blu-rayBOXが出るんだね。

ルリドラゴン
ジャンプ+に隔週で連載されているんだ。
ルリという名前の人が主人公なの?
でもドラゴンっていうのが気になるけど。
日直で話しかけないで…乱暴な台詞?
楽しみにしいてるなら毎週見たいだろうね。

【アイカツ!】第3話「あなたをもっと知りたくて」【期間限定配信】
星宮先輩と霧矢先輩がいっしょにがんばってたね。
美月さんのの一日マネージャーをすることになったけど、
完璧なアイカツをする美月さんにたじたじだったね…。
でもステージをばっちり決める美月さんに感動!
終わる頃にはすっかり夜になってたね。
でもそのあとで、さらに美月さんはダンスを…。
星宮先輩たちも驚いてたね!まさに超人だよ!

【アイカツスターズ!】第79話「ハロウィン サプライズ☆」【期間限定配信】
ゆめちゃんと小春ちゃんがハロウィンステージをするんだよね。
ヴィーナスアークの人たちも四ツ星学院にやってきて、
そこで2人と勝負することになったんだよね。
小春ちゃんがかわいかったね!やっぱりゆめちゃんと仲良し!
思ったより行動的…そういえばたしかに、どんどんそうなってるかも?

>>696
そうですね、星宮先輩と霧矢先輩はとても仲良しです。
スターライト学園に転入する前からそうでしたからね。
お菓子を半分こしあうのもさすがだと思います。
やっぱりどんなときもお互い親友なのでしょうね!

わたしたちは…はい、ひな祭りにみんなで、
ちょっとしたパーティをしましたよ。
今年は3月3日が日曜日だったのでよかったです。
お菓子とかをみんなで持ち寄って楽しくやりました。
はい、とっても楽しかったですよ。
桃の節句が終わると、もうまもなく春ですね!
今度は桜の下でみんなでお花見です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)