掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

704 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/03/16(Sat) 18:34
>>700
星宮いちご先輩、お誕生日おめでとうございます。
改めて先輩方がスターライト学園に入った時のこと、
わたしたちも見ていますが…最初はやっぱり、
みなさんアイドルの世界に戸惑いもあったんですね…。
でも今ではあなたたちがわたしたちのよきお手本です!
これからもがんばっていかなきゃって思いますね。

>>701-702 らきちゃん
あかね噺
昨日本屋さんに行ったけど10巻が売ってなかったから、
今日アマゾンで注文したよ。
あかねの昔の回想シーン?へえ…。
お父さんが涙を流したんだ…彼女も成長してるんだね。
やっぱり主人公だから、これからが楽しみだね。

【アイカツ!】第4話「Oh! My! Fan!」【期間限定配信】
星宮先輩たちもアイカツだんだんアイカツに慣れてきたね。
それに伴って、ファンも少しずつだけどできて…。
そのひとりが、あの男の子だったんだね。
ジョニー先生に、カメラの向こう側に微笑むんだって言われて、
太田くんにそれは届いたみたいだね!
きっといいアイドルになるに違いないよ。こういうときがあったんだね。

【アイカツスターズ!】第80話「騎咲レイの誓い!」【期間限定配信】
レイさんのブランドの発表だよね。
四つ星学園にお寿司をもってやってきたんだっけ。
レイさんのブランドは、エルザさんのためだったんだね。
剣をもったレイさん、かっこよかったよね。
星のツバサも出てきて、エルザさんも満足かな?

>>703
吉良かなたさん、お誕生日おめでとうございます。
M4の方ですよね。お好きなものに猫とあります。
やっぱりその関係であこさんに絡むのでしょうか?
彼女の成長を見守るお兄さん的存在ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)