掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

1 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/06/25(Sat) 11:28
みなさん、こんにちは!
おかげさまで、アイカツのスレッドも新しくすることができました!
いつも応援ありがとうございます。わたしたちもこれからもがんばりますので。
変わらないご支援を今後もいただけるとうれしいです!

ルール
・ageとsageは自由です。
・荒らし行為やセク質などは無視してください。
・アイカツのお話以外でも大丈夫ですが、できるだけわかりやすいようにお願いいたします。

私たちのプロフィールです。↓

名前 氷上 スミレ(ひかみ すみれ)◆HuK7pbrU
職業 スターライト学園中等部2年生、アイドル
年齢 13歳
身長 156センチ
血液型 AB型
誕生日 10月20日
特技 タロット占い、おいしい紅茶を淹れること

名前 姫石 らき (きせき らき) ◆WvH7Ueco
職業 スターハーモニー学園2年生、アイドル
年齢 13歳
身長 154センチ
血液型 O型
誕生日 12月7日
特技 ドレスデザイン、アイドルのステージを観ること、お裁縫

前のスレッドです↓
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=419422889&ls=50
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=590490092&ls=50

それでは、よろしくお願いいたします!

701 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/03/15(Fri) 20:58
>>697 スミレさん
あかね噺
たぬさいが自分の思い通りにできて夢中になるあかね。おっとうがちょっとささやくと
はっとして時間ないに噺を終わらせます。ぎりぎりです。
昔の回想シーン あかねの様子がでてきます。
おっとうが涙を流して終わりです。楽しいはなしだったじゃないと言われてだからだよと
言って。
あかねが落語家として大きく成長してた回ですね。

【アイカツ!】第4話「Oh! My! Fan!」【期間限定配信】
練習してるとだれかがきておおたくんでそこで足をひねっておおたくんに手当します。
いちごのファンだといいます。あおいといっしょにたこやきの宣伝オーディション参加。 あおいとふたりで
おおたくんに会って競争します。そのあと待合でカメラの向こうがわを見てとういう言葉の意味を理解。
ステージにあおいといちごが参加 結果優勝合格はあおいといちごいちごはおおたくんから手紙をもらいます
おおたくんも合格 いちごにファンができたといったらあおいがわたしのファンよと言われます
あおいが負けず嫌い?いちごちゃんはこれからファンも手紙もたくさんもらえるアイドルになるのかな?


【アイカツスターズ!】第80話「騎咲レイの誓い!」【期間限定配信】
ゆめたちにお寿司を差し入れ そのごエルザたちとステーキを食べるレイ
発表でロイヤルソードを公表 エルザのためだけにその身をそそぐと宣言
ステージを演じてエルザのもとに行きエルザにすべてを捧げるというと
エルザは世界がてきになるという レイはアイドル海賊のエルザに自分がふさわしい
というとエルザが受け入れる これで太陽のドレスが出現するという
エルザは世界一のアイドルになると堂々宣言 レイのつばさで太陽のドレスはエルザの
ものになるでしょうか エルザもレイもつよいですね ゆめたちは勝てるんでしょうか

702 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/03/15(Fri) 21:16
>>697 スミレさん

ルリドラゴンは竜の子のルリちゃんが主人公です。
今回は母親とスポーツ対決
ママは万能でルリちゃんはかてません。
運動するのは火やカミナリを暴発させないために発散
カミナリは放電バンドつけてます。


ウィッチウォッチはラブカちゃんが普通の人間になる方法をつかいます。
でも一度でも魔法を使うと魔女になってしまうけど
ラブカちゃんは事故でひとを救うために魔法をつかってしまいます。
それをニュースでみていいんじゃない?そう生きるって決めたならっていいます。
ラブカちゃんはもりひとたちの高校を受験することになります。
魔女に理解があり生徒会が変人たちのあつまりだから刀をもってとうこうできるよ
とミハルからメールがそんな学校あるかよというラブカちゃん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)