掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

707 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/03/23(Sat) 08:20
>>704 スミレさん

【アイカツ!】第5話「ラン!ランウェイ!」【期間限定配信】
ファッションショーに選ばれるいちごと蘭 蘭にいわれてスタッフや見ているひと
みんなのことを考えるいちご ショーは合格 蘭はいちごたちと笑顔を見せて
いちごたちと同い年だから蘭さんなんて呼ばないでと言われて蘭ちゃんとか蘭たろうとか。
いちごちゃんは才能がある天然って蘭からいわれてますね。
アイドル仲間と別れた蘭とあおいと友だちのいちご。蘭もこれから加わるのかな。

【アイカツスターズ!】第81話「ステキなSを探して」【期間限定配信】
すべての惑星のドレスが登場 残りは太陽のドレス
番組でリリィが司会のS探し。ゆめ、ゆず、あこ、アリアは見つけて真昼はまだ
アリアがミランダが樹に登って降りれないから真昼が登って助ける
さいごのSも見つかってステージ こちょこちょはしないですむ 番組でみんなであいさつ
終了。
みんな無事Sを見つけるのとリリィのボケとか真昼が可愛かったですね。


あかね噺
あかねが高座が終わって安良川泰全の高座。
あかねが見るようにいわれて覗き見る
場を自分のものにする高座 泰全の高座
みんなが緊張して一足一手見るお客
あかねちゃんが夢中になって時間ギリギリで終わって
あさがおが大変!泰全も気になるけどあかねを落とそうとする
あの人がやってきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)