掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

71 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/08/15(Mon) 17:55
>>58 スミレさん
検索エンジン最適化で合っています
色んな会社や人たちが考えてることを予想して
検索結果をだせるように工夫してるんですね。
なにかをやっていたらなぜかすごいことになっていた
って多いですね。
一寸先は闇って任天堂の社長をやっていた人がよくいっていた言葉です。

Microsoftをやめて起業した人の話
2回起業するのは年齢的に大変そうですね。
どの業界も人手不足なのですが人手不足になるのは理由があったりします。
GAFAができるずっと前からお父さんが娘からアメリカンドリームなんてないっていってたけど
それでもアメリカン・ドリームは手に入れるひとは手に入れてますよね。
日本人でも。チャンスはあるけど豚に真珠なことが多いのではないかとか勝手に思ってます。
わたしの独断なのです。

アイカツ
いちごちゃんあかりちゃんの話はあまりしらなかったので…
アイカツはスターズからですがいいんですね。
ゆめちゃんも小春ちゃんも好きですね。人形を交換しあってなみだをつけたりするところとか
アイカツの男の子版がでてフレンズで高校生になってオンパレードで中学生になって
ノエルドリームではノエルちゃん登場プラネットは高校生とか大人も混じってる?
アリシアさんはおとなっぽかったですね。19歳くらい?
シャルルくんも大きくなっちゃいました…
ヒミツのここたまですね。すごくながくつづいたの。こころちゃんとはるかちゃん
ここたまたちのお話

しゅごキャラをしってますか漫画とは話が全然ちがうけど3年くらいあったんですね。
プリティーリズムは3編あってそのごプリティーシリーズとしてアイドルタイムプリパラ
とかプリチャンとかワッチャプリマジにつづいてますね、
反響は大きいと思います。
タカラトミーですね。

ラブライブ スーパースター
にんたま
長いですね。漫画とはちがうけど漫画がもとになってます。
生徒はいろいろマチガイや勘違いして先生に訂正されます。
兵器は大砲とかですね。忍者の時代の武器。

ゾロリ
そんなに怖い話じゃないですね。
死者の世界のはなしです。
ツアーで旅行するみたいに生徒たちやゾロリが楽しんでます。
てちがいで生者が死者と間違われて溶岩池にいれられそうになるので
止めにいくんだけど不祥事が起きたら地獄のオニさんたちも大変なので
溶岩を凍らせたり機械をとめたりして助かります。
ゾロリは悪役みたいな泥棒として頑張ります。
毎回別の悪役やビートとか話をかき回すのが出てひどい目にあったりするけど。

誘拐どんなはなしでしょうね。

ラブライブ
ラブライブ全員はOPやEDででるのでわかりますね。
Youtubuで公式で火曜日 NHK+ですぐに見れます
TVerは30分後?

ワッチャプリマジ
まつりはスタイルいいですね。見逃したんですね。

よふかしのうた
不登校になって夜出歩くとナズナちゃんに出会う
アキラちゃんにも会って学校にそのうちいくかも

東京ミュウミュウにゅ〜
お姉さまってよんでるのはみんとだけですね。

邪神ちゃんドロップキックX
登場人物かわいいし動きがなんかやわらかいですね。

ときどき邪神ちゃんが暴力をふるってゆりねが暴力でかえすけど

デリシャスパーティプリキュア
レストランにいったときですね。
拓海は最近ゆいちゃんをつけてますね。

カッコウの許嫁
1位を目指すけどひろがいつも一位です
OPとED変更されて半分終わったのかなとおもいます。

最近雇ったメイドが怪しい
テレビでは土曜日にありますね
リリスが赤面するのはゆうりがいじわるじゃなくて好きだからですね




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)