掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

714 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/03/30(Sat) 17:40
>>709
26日が本谷栞さんのお誕生日ですね。
そのまま、アイカツでも「シオリ」という名ですね。
舞桜さんの影響でアイカツを始めたみたいです。
クイズを出すのがとても得意なようですね。
本谷栞さん、お誕生日おめでとうございます。

>>702
>>710 らきちゃん
ごめんね…。お返事抜けてところがあったね。

ルリドラゴンは竜の子のルリちゃんっていう子が主人公なんだ。
そのお母さんがスポーツ万能…へえ〜。
ドラゴンだから炎を吐いたりもするのかな?
ウィッチウォッチは魔法を使うと魔女になるの?
でも普通の人間になりたがっているということ?
人を救うために魔法をつかうなんて優しいのかな。
魔女に理解があるな学校だね。それならいいね。

【アイカツ!】第6話「サインに夢中!」【期間限定配信】
星宮先輩が紫吹先輩にサインを教わったね。
今まであまり意識していなかったみたい。
プリクラじゃないんだぞって言われていたけれど…。
そしてジョニー先生にそのサインを作ってと言われたんだっけ。
3人でいろいろ話し合って、ジョニー先生が霧矢先輩のサインで、
とてもいいて言ってたね。でも星宮先輩のは重いって…。
そして特訓をして速く書くのをがんばってたね!
最後はステージに立って、きれいにサインしてたよ!

【アイカツスターズ!】第82話「恋するアイカツ♪」【期間限定配信】
アリアちゃんがゆめちゃんのアイカツを見たいって言ってたね。
でもゆめちゃんはちょっとアイカツのことで悩んでいたね。
ゆめちゃん、バレーボールをしてたんだね。
アリアちゃんに教えてあげるって言ったんだよね。
ひめさんと一緒にカレーを食べたりして、
ゆめちゃんががんばりすぎてるって言ったんだっけ。
そしてアリアちゃんはアイカツに恋しているって言ってたね!
そしてゆめちゃんとアリアちゃんのステージが素敵!

あかね噺
泰全の回だったんだね!
嫌われても我を通す…とても固い意志だね。
場を騒がせるほどなんて…。
10巻はまだ途中だけど、なかなか面白いね!
ここまであっという間に来ちゃった感じ。

>>711
28日は三ノ輪ヒカリさんのお誕生日ですか。
星宮先輩たちと同期ですね。ちょっと変わったアイカツをしていて、
地下アイドルと呼ばれていますね。
紫吹先輩とはライバル関係にあるようです。
三ノ輪ヒカリさん、お誕生日おめでとうございます。

>>712
はい、もうすぐあかりちゃんもお誕生日です!
桜も咲きましたし、4月1日が楽しみですね。
他のみんなもお花見にはきっと、
いろいろ食べ物やお菓子を持ってきてくれると思いますよ。
もう春ですね。これからは暖かく、そして暑くなります。
新しいことを始めるにはいい時期ですよね。
あなたにもいいことがありますように。

はい、カレーを作るのもアイカツですね。
ゆめちゃんがアリアちゃんと一緒にステージをして、
やっぱりふたりは仲がいいんだろうなって思いました。
ゆめちゃんにとってアリアちゃんは姉妹みたいな存在でしょうか。
これからアイカツスターズも面白くなりますよね。

>>713
3月はお誕生日ラッシュですね!
今日は花園きららさんのお誕生日ですか。
いつも「メ〜ッ!!」という声が個性的な人ですね。
ニュージーランドからやってきたアイドルで、
ヴィーナスアークでがんばっていますね。
花園きららさん、お誕生日おめでとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)