掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

718 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/04/06(Sat) 02:54
>>714 スミレさん

【アイカツ!】第7話「つぶやきにご用心」【期間限定配信】
あおいはポンポンクレープに応募 いちごがビビットガールに応募
あおいが気落ちしてるのをみて掃除のお兄さんがドレスのカードをくれる
あおいは当日蘭がトップになったのをみて挫けそうになったけど
いちごがきて抱きしめて励ましてくれる。あおいのステージでトップになって大成功
クレープのステージをみてたお兄さんから投稿が?
いちごちゃんは蘭と仲良くなるのが上手ですね。


【アイカツスターズ!】第83話「リリィと王子様」【期間限定配信】
四つ星学園の文化祭に招待されたきららやレイたちエルザはいかない。
きぐるみきっさにたこやき 劇ロミオとジュリエット。
男子たちもくることに。ラテアートやチョコたこ焼きを買う男子たち
リリィの相手がたこやきを食べて寝込んだのでレイが代役をすることに。
みんなからたのまれて引き受けたレイ。台本も読んで衣装もあわせて
リリィとレイのステージは成功。レイもいい経験をしたと占い師の預言があたるのを思い出す。
エルザにもつたえればいい経験になると思うレイ。
リリィとレイとひめは好きな人たちですね。綺麗な感じがしてお嬢様って感じで。
エルザもアイドルは大体お嬢様だったりお姫様だったりするけど。

あかね噺
中でカラー表紙
前座のときのあかねの父や泰全、ちょう蝶がたいやきをたべておこられて
お金がなくて外で缶ビールをのんで将来弟子を紹介するとか約束する
泰全の落語がはじまりちょう蝶が楽しそうじゃねぇかとあかねたちとみてる
落語がおわり歓声があがりあかねが優しい人ですね。というとあたりまえだろ
おれのツレなんだからと返され、すいませんというあかね。

今回のはなしはしんみりしてますね。あかねがちょっとしかでてなくて
泰全たちが主役です。

超巡!超条先輩
超条とローボとリリと一本木のいる交番にやってくるゆきで繰り広げられる漫画です。
超条は超能力を使えて一本木が柔道がゴリラ以上に強くてリリは警官 ゆきも警官だけど
超条にすごくこだわる。今回超条が一本木やリリたちを置いてチヒロと言う人のところへいくのを
追跡する。チヒロはだれなのか怪しんでついていくけどチヒロは超条の友だちの男性で
お酒を飲むために未成年のリリや一本木を置いて酒盛りしていた。
未成年の相手をしたくないから。
一本木やリリが未成年… 18歳以上じゃなくて高校生くらい? お酒は20歳からだけど。
一本木やリリが可愛いので好きな漫画です。ゆきは男性です。

ウィッチウォッチ
主人公は魔法使いのニコと鬼のモリヒトです。
この間の黒魔女は中学生のラブカちゃんの高校受験。ミハルも同じ高校へ行く予定。
深い関係のあるフランちゃんとジキルも同じ高校へいきそうです。
ネムが有る人にChocolateを渡すためにニコたちに会いにいく
全員分のChocolateをもってきてた。バンやモモチ、ニコたちに公開され
それぞれでわたすことに… そこへ蝶がやってきてネムにつくと性別が変わる魔法が発動
男子たちが女子に変わり女子会になり話かけてくる好きな男の子をきかれスイートでビターな…
ニコがすきなネムだけど好きな男子はケイゴ。ひみつにしたかったのだけど無事渡せた。
人狼にもなってChocolateを渡せてよかったね。


ルリドラゴン
ルリちゃんが主人公です。友だちのユカと神代さん男子とかの前で
電気を放電してみせます。
先生に呼ばれて体育祭実行委員会をやるかきかれます。
火を吹いたり電気を放電したりが生理現象でときどき出す必用があるんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)