掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

720 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/04/06(Sat) 19:04
>>715
はい、あかりちゃんは4月1日生まれなんですよね。
今年もみんなでお祝いしましたよ!
今でもお互い切磋琢磨しあえるよい親友です。
もちろんアイカツも一緒にこなしていっていますね。
私も彼女に高級なお茶を淹れてあげました!
あかりちゃん、お誕生日おめでとう!

>>716
へえ、2日は音羽舞桜さんのお誕生日なんですね。
バレエと集中することが得意とありますが…。
すごいなって思います。アイカツは集中力も大事ですよね。
音羽舞桜さん、お誕生日おめでとうございます!

>>717
はい!ポンポンクレープのオーディションでしたが、
紫吹先輩とはライバルになるはずの本番に、
霧矢先輩の応援として星宮先輩が現れましたね!
やっぱりアイドルもみんな友達になれます。
あのおふたりの場合、きっと昔からそうだったんでしょうね。
わたしもアイカツで友達と競うことがあったとしても、
やっぱりお互いにエールは送りあいたいって思いました!

>>718
【アイカツ!】第7話「つぶやきにご用心」【期間限定配信】
掃除のお兄さん、なぜあんなレアドレスを持っていたんだろうね?
オーディションに出た2人の先輩たち、
両方ともがんばっていたね。そして霧矢先輩は見事に、
それを大成功させたんだよね!
星宮先輩にはちょっとクールな紫吹先輩も素直になれるのかも。

【アイカツスターズ!】第83話「リリィと王子様」【期間限定配信】
学園祭のお話だったね。S4も張り切っていたよね!
ロミオとジュリエットを演じることになって、
それでヴィーナスアークのアイドルたちもやってきたね。
チョコたこ焼きがあたってしまって…レイさんがロミオ役を!
リリィさんも一緒だったよね。ステージもかっこよかった!
エルザさんは本物のお姫様って言えるのかもね。

あかね噺
しんみりしたお話かあ…まあときどき、
主人公の出ない回というものがあるもんね。
泰全たちが主役になったんだ。
じゃあ来週はあかねちゃんの出番がありそうだね。

超巡!超条先輩
交番で繰り広げられる漫画?
しかも超能力が使えるんだね。
18歳で大人だけれど、まだまだお酒は飲んじゃいけないね…。
高校生ならなおさらだよね。

ウィッチウォッチ
ウィッチっていうくらいだから魔女の物語なんだ。
性別が変わる魔法かあ…みんな一度は考えたことあるよね。
チョコレート?バレンタインデーのお話かな?

ルリドラゴン
電気を放電…何ボルトくらいなんだろう?
体育祭の実行委員っていうのは大変だよね…。
火を吹いたり放電したりは周りに誰もいないときに、とか…?

>>719
今日は北大路先輩のお誕生日ですね。
思えば最初にあかりちゃんの部屋が雨漏りしたとき、
あの人があかりちゃんと引きあわせてくれたようなものですね。
アイドルとしては「北大路劇場」というのがとても独特です。
北大路先輩、お誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)