掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

721 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/04/13(Sat) 14:31

>>720 スミレさん

【アイカツ!】第8話「地下の太陽」【期間限定配信】
ヒカリ登場 オーディション 蘭にいちごとあおいでジュースの差し入れ
蘭からのメールで蘭の部屋へ ヒカリに会った蘭 蘭に友だちができたねって言われる
蘭とヒカリのステージ 同点 去年より進歩してるとジョニーと学園長から評価
こんどのオーディション3人組であおい、いちご、蘭ででることに。蘭に頼んで訓練するふたり
蘭にいちごとあおいが友だちになって笑顔が良かったです。

【アイカツスターズ!】第84話「夢は一緒に」【期間限定配信】
あこちゃんときららの話 きららからあこにユニットを組んでとたのまれる
エルザにはなすと驚きのことをきかされる 一人でアイカツして…
傷心のきららにユニットカップのために練習するようにいうけどあるひ倒れたあこ。倒れた
に驚いてきららもあこも泣く出場日エルザはこない 二人でステージをすると優勝
二人の仲が深まる
お互いのいいところを言う場面あこちゃんがかわいいですね。
きららとあこは仲良しになりました。

あかね噺
泰全師匠がおわり水の差し入れにくるあかね ちょう朝の高座が終わったことと
伝えることを伝えて出ていくあかねにあやまる泰全に全生が命令してくる
そこへあかねがはいるそして泰全があかねに二つ目昇進の推薦をあたえる。
反論する全生、に一生師匠を唸らす真打ちになると宣言する泰全
まだ返す全生に志ぐまがとどめをさす。
外で怒る全生にまいけるがあらわれて真打ち昇進試験の日取りを伝える
あかねばっかりじゃなくて俺とあそびましょうという
あかねが成長してつぎつぎと支持してくれる師匠や兄弟子が印象深い回でした。

ウィッチウォッチ
魔女のニコが主人公のひとりですけど
モリヒトたちも使い魔で主人公ですね。
いまニコは幼稚園からやり直しています。
そうバレンタインで好きな人ネムの想い人は狼男の子
恥ずかしいので全員にチョコレートをあげるけどその人には特別なのを渡すんですが
みんな女の子になったので友チョコとして渡すことができました
今回はスケジュールを自動実行する魔法で大変なことに
ニコの書き文字は作者の子供が書いたそうです。

超巡!超条先輩
そうです。たばこもお酒も20歳からですね。
パトカーに乗ったり外でも行動するけどまだ連載はじめてちょっとだからわからないことがでてきます
交番に依頼がきます。
年齢不詳のあねさんにたのまれて
万引き犯を捕まえるためにコンビニで働くことになった3人
コンビニ大好きの先輩とコンビニにやる気のローボくん
警官の仕事をわすれコンビニ勤務してある日感じた違和感で万引き犯を捕まえます。

ルリドラゴンはジャンプ掲載が終わりジャンプ+に隔週連載です。
というわけで掲載されたときに話題にしますね。
ジャンプ+はほとんどが無料です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)