掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

79 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/08/23(Tue) 19:42
>>75
アオアシはこの間も金田とか花ちゃんと杏里ちゃん
作戦会議と富樫の会話がおもしろかったです。

百合姫って雑誌があって
このはな綺譚とハニークラッシュのカラーが綺麗で
記憶に残ってます。

私に天使が舞い降りたは劇場版が決まってるようです。
2期はむずかしいのかな?

ふしぎ研究部は大祐の母親の名前がわかってよかったです。
サウナで旭ちゃんで聞きたいことが違ってる
サウナはずっといってないですね。

入間くんはシーダさんとの関係が複雑ですね。
年上に好かれやすい気がします。入間くん

スミレさんはSwitchとかのゲーム遊んだりしますか?
人気のゲームがたっくさんありますね。
ダウンロード専用とかインディーズは小さいとこが活躍する場
ですね

Steam版だとMODで改造して楽しむのが流行ってますね

ラブライブスーパースター
9人めの夏海ちゃんにかのんちゃんが引き入れてますね。
夏海ちゃんは夢がいっぱいあったけど夢破れちゃって
マネーに執心してたけどリエラになりました。

しゅごキャラはあむちゃんが可愛い!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)