掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

75 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/08/20(Sat) 16:14
>>69 らきちゃん
ジェノサイバー?ちょっと不憫なの?
怪人と戦士がいるのがふつうな世界の話…。

オオカミくん
犬にしか見えないオオカミおとこ?
母親と妹公認の彼女なんだね!

くらげバンチ
コメントが楽しげ?どんなものなんだろう。

働かないふたり
20巻以上出てるんだね。
新規の登場人物が多いのは、まだまだ続くってことかも。

今夜すきやきじゃないけど
裁縫でつながる男の子と会社員の女性の漫画?
また帰ってきてほしいんだね。

妄想先生
女性教師が主人公の漫画かあ。
姉妹がいて性格が全然ちがうんだね。

女性に風俗って必要ですか?
批判が来てるんだね。ツイッターで…。

女騎士とケモミミの子
男の子はノア?
騎士の姿に化けてる…。

舞妓さんちのまかないさん
あずさと夕子は仲がいいんだね。
芸子の訓練?どんなものなんだろう。

>>70 らきちゃん
あかね噺
そうなんだ、あかねにお客さんが注目してるんだね。
優勝できるかはまだわからない…。
できるといいね。

ルリドラゴン
そうなんだ、早くよくなるといいね。
単行本は出るんだ。何があったのかはわからないけれど…。

ウィッチウォッチ
19歳のお姉さん?痩せても太めになってもいい容姿…。

こち亀
そういうところがすごいよね。
ページ数が多い…今でも人気ということだね。

よふかしのうた
首筋から血を吸うんだ…。アキラちゃんが知ってる…。

舞妓さんちのまかないさん
あっ、歌や舞踊の練習をしてるんだね。
さすが舞妓さんだね。

アオアシ
へえ、そんなに面白いの?それじゃあ見てみようかな。

永世乙女の戦い方
将棋かあ…全然わからないけれど、
主人公も知らない人だったんだね。初心者にも優しいんだ。

>>71 らきちゃん
そうなんだ、検索エンジンの最適化…。
なにかをやっていたら、なぜかすごいことになっていた?
任天堂の社長さん、そんなことを言っていたんだね。

そうだね…2回も起業できるなんてすごすぎるね。
人手不足になるのは理由が?
へえ、アメリカンドリームかあ。
うん、手に入れる人は手に入れているね。
チャンスはある…でも豚に真珠?そう思うんだね。

アイカツ
過去のアイカツを知らなくても大丈夫だよ。
うん、スターズからで大丈夫。
そうなんだ、ゆめちゃんも小春ちゃんも好き…。
うん、ノエルドリームではノエルちゃんが主役だね。
プラネットは高校生だね。大人も出てくるけれど。
アリシアさんも高校生くらいじゃないかな?
ヒミツのここたま、ちょっとだけ見てたよ。
こころちゃんもはるかちゃんもかわいかったね。

しゅごキャラ…ちょっとだけ知ってるよ。
ローゼンメイデンを描いてる人の作品だよね?3年続いたの?
プリティーリズムはその後に続いていってるね。

にんたま
漫画が原作なんだ
大砲とか持ってるんだね。忍者の武器…。

ゾロリ
怖い話じゃない?死者の世界かあ…。
ツアーで旅行するの?生徒やゾロリが楽しんでる…。

ラブライブ
Youtubeでもやってるんだね。
TVerでも見れるの?

ワッチャプリマジ
うん…ちょっと生で見るのは今後難しいかも
録画しておくね。

東京ミュウミュウにゅ〜
みんと…その子がお姉さまって呼んでるんだ。

邪神ちゃんドロップキックX
暴力はよくないね…。
でも登場人物がかわいい?

デリシャスパーティプリキュア
レストランでのマナーが大事だって言ってたね。
あまねが先生になったんだっけ。

カッコウの許嫁
ひろがいつも一位?
半分は過ぎたんだね。

最近雇ったメイドが怪しい
そうなんだ、好きだから…。
かわいい理由だね。

>>73
あかりちゃんからのメッセージですか!
映画の放映記念に…これはいいですね!
公開されてすぐに行ったんですね、あかりちゃん。
キラキラしててすごく元気をもらったって言ってますね!

あとは夏休みの宿題ですか。
これもやらないといけないですよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)