掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

82 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/08/26(Fri) 08:21
>>75 スミレさん
アイカツ101話をみて

氷上スミレさんってあかりちゃんたちから言われてるけどすっごい美人なんですね
私から見ても美人だなっておもいますけど!

チャンピオン30号と31号
30号
ふしぎ研究部
雅史が女装して五領家訪問
恵と結に女子だと思われてしまいますが、事情を話して謝る雅史
恵も結も気にしないでといいます。結に男友達まで可愛いなんてずるいといわれます。
SHYはピルツちゃんとメイドさん 声が出せない少女は今までちょっと可愛そう
メイカさんはメイドさんが足りなくて咲良くんが勧誘

31号
ふしぎ研究部
千晶と鈴が騙されやすい旭を騙して本当の騙しに引っかからないように訓練
旭の返しで良心が傷んだみんな正体を明かしてみて謝る研究部員たち
SHYはピルツちゃんがバッドエンドから転心輪もらって現実でも復活?
声が出せない少女は音ちゃんが菊乃ちゃんに大好きって心でも文字でも伝える
メイカさんはこうたが女装してメイドにメイド長が面倒な性格です



34号を買い逃しました バックナンバー取り寄せか 電子書籍かうしかない?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)