掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

84 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/08/27(Sat) 18:19
>>76
21日は栗栖ここねちゃんのお誕生日ですね!
「世界の中心は、ここね!」で有名なアイドルです。
神戸のアイドル学校からやってきましたね!
ここねちゃん、お誕生日おめでとう!

>>77
メイドここねちゃんの世界中心紅茶ですか!
それはどんな紅茶になるでしょうね?
メイドのようにかわいらしい味?それとも、
やっぱり世界の中心にいるかのような、おいしい味とか?

>>78 らきちゃん
あっ、デリシャスパーティプリキュアの映画はそうだね。
9月に上映だよね。観に行こうかな?

コメコメがパムパムと喧嘩しちゃったんだよね。
でも仲直りできたね。あまねちゃんがママみたいだったかあ…。
彼女はしっかりしているもんね。

えっ?そんなことないよ!
先週はちょっと急いでいたから、あまり余裕がなかったの。
うまくお返事できないときもあるかもしれないけれど、
ルールにもあるように思い切り書いていいからね?

ウィッチウォッチ
そうなんだ、生徒会長すごいね!
家に案内されてあった一言が地味?

あかね噺
今日二巻買ったよ!まだ読んでいないけれど。
あかねが優勝したってこと?でも返事がキツいの?

ジャンプ読者には安定したとか面白い…人気ならよかった。

くらげバンチ
コメント欄ってあの終わりのコーナーのことかな?
賛否両論、やっぱり分かれるよねそういうのって。
妄想先生は余計な知識で暴走?
漢字たいは女の子の水着がかわいいんだね。
ジェノサイバー、本当にとっても強い保護者だよね!

>>79 らきちゃん
アオアシ、今回録画してみたよ。あとで見てみるね。
作戦会議と富樫の会話が面白い?前にも言ったように登場人物が多いね。

百合姫?へえ、初めて聞いたけれど…。
やっぱり女性同士の恋愛を描いたものが多いみたいだね。

私に天使が舞い降りたの劇場版が決まったの?それはすごいね!
2期もそれだけ人気ならやるんじゃないのかな?

ふしぎ研究部
大祐の母親の名前がわかったの?なんていうのかな。
サウナは…わたしはいつ行ったきりかな…。

入間くんはたしかに年上に好かれやすいかも!

うん、Switchでときどき遊んだりもするかな。
ダウンロード専用も多いみたいだね。

Steam版となると全然わからないかな…MOD?

ラブライブスーパースター
夏海ちゃん…彼女が9人目なんだ。
夢がいっぱい?でも破れちゃったの?リエラになってくれるなら歓迎だね!

しゅごキャラはあむちゃんという子が主人公なんだね。
これを描いている人、とっても絵がうまいよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)