掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

85 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/08/27(Sat) 18:20
>>80
マンゴー紅茶ですか!あれもおいしいですよね。
わたしがときどき飲みたくなるのはアップルティーですね。
あのりんごの甘さとさわやかさがとっても気に入っています。
リプトンのアップルティーが秋になると出回ります。
それが毎年楽しみなんですね。

>>81
波照間みなみちゃんですね!沖縄のアイドルです!
ツアーでわたしたちが日本中を回っているときに出会いました。
沖縄の子らしく、太陽のようにとっても明るい子ですね。
みなみちゃん、お誕生日おめでとう!

>>82 らきちゃん
あっ、あかりちゃんのこと?美人って…。
どうもありがとう。でもちょっと照れちゃったかな…。
わたしとあかりちゃんの出会いから、彼女が主人公のアイカツが始まるんだね。

チャンピオン、近くのコンビニに置かなくなってからは買っていなかったけれど…。
30号
ふしぎ研究部
雅史が女装して五領家に?
それはまた思い切ったものだね…。
男友達までかわいいなんてずるい…そうだね。
SHYはピルツちゃんとメイドさん?
声が出せない少女はかわいそうなことがあったの?
メイドさんが足りない…?そんなに大変になってるんだ。

31号
旭を騙して、本当の騙しに引っかからないように…かあ。
研究部はそういうことをしているんだね。
転心輪?現実でも復活できちゃうの?
声が出せない少女、大好きって心でも文字でも伝えられたんだね!
メイカさんはこうたが女装したんだ…。

34号を買い逃しちゃったの?バックナンバーって売ってるのかな?
在庫があるといいね。電子書籍版っていう手もあるけれど。

>>83
midjourneyですか?全然知らなかったです…。
初心者でもすごい絵が描けるっていうものみたいですね。
写真ぽいこともできるんですね。へえ…ここまで来てるんですか。絵を描くって。
でもまだわたしたちのことは描けない…ですか。
ただここまで来ちゃうとそれも時間の問題のような…?
わたしは謎の町になってしまうんですね。「アイカツ」をキーワードに含めてもですか?
でもやっぱり、最近のAIってすごいんだなあって思いました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)