掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

87 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/08/29(Mon) 19:02
>>84 スミレさん
【感想】

東京ミュウミュウにゅ〜をみてこんなゲーム作りたいなと思いました。
Steamとかで出すんです。
プリキュアも企画をしてます。
その前に実験的なもの作ってスミレさんとかに見せますね。
失敗するかもだけど…

よふかしのうた 【アニメ】
アニメとまんがは大抵別物ですけど
よふかしのうたはよふかしのうたというクリーピーナッツの歌がもとになっているそうです。
わたしはクリーピーナッツの曲が騒がしくて雑音みたいであまりすきじゃないです…。
今回ナズナとコウくんが吸血鬼になることをナズナを知ってる吸血鬼たちに話すわけですけど
1年間の期限でコウくんが好きになって吸血鬼になる必用が… アキラちゃんと今回真昼くん
が登場コウくんとアキラちゃんと3人友達だということになってるけど… 真昼くんは年上の
女の人と夜遊びしてるそうで… セリさんにナズナと付き合い方を教えるけど失敗。ナズナの
機嫌が悪くなる上にセリから入れ知恵されたことがわかってしまう。ナズナがデートはいつも
してるだろっていってどこかにいってしまうけどコウくんと真昼くんが見つかってはなしたり…
そこへアキラちゃんがでてきてその後別れてコウくんがナズナを見つける。ナズナに手を握り
どこかいかないようにってマイペースなナズナ… ナズナはどうしてこんなにビデオゲームが
好きなんだろう? コウくんにキスしたり血を吸ったりコウくんはどうなるのかなあ?

デリシャスパーティプリキュア
キャンプに行く話 
スピリットルー登場 ナルシストルーの作
ここねちゃんのキュアスパイシー あまねちゃんのキュアフィナーレ
カメラでずっと映るの好き わたしはきらきら大好きです

ワッチャプリマジ
 あうるとボルトの世話の話
 まつりのお母さんがボルトを上手にあやすのをみて
 ボルトのあやしかたをわかって一緒にステージをして ヘブンズコーデ
 をもらうあうる。小さい頃から苦労性です。

カッコウの許嫁 【アニメ】
ヌマニメーションのロゴで凪かエリカかひろか幸がヌマニメーション
て読むのがすきです。
凪とシオンとエリカとひろで天体観測合宿 バーベキュー
幸が病院に入院
なんだかんだでエリカやひろと仲良くなってるのいいな〜
幸も仲いいけど妹ってことで恋愛になるのが難しいです。

アオアシ
 富樫や黒田たちの小学生?のときの話と
 アシトたちが現在の富樫のことをきいて…
 みんなで練習しようよと呼びかけに賛同してほかの人たちもあつまってきた。
 毎回揉め事とか失敗して立ち直る展開です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)