掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

88 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/08/29(Mon) 19:03
>>84

シャドーバース
 ツバサとレンのはなし ツバサの家にレンがいく
 ツバサの部屋に大興奮するレン ふたりでアミューズメント施設
 へいってクレーンゲームやプリクラをとったりして楽しむツバサとレン
 ジェントルマンの正体を探るため突き止める二人 見えにくい場所でしゃべってる女の子
 がシオンでジェントルマンの正体 可愛いけど僕っ娘でした。ちょろい。
 イツキも可愛い枠で登場

【ジャンプ】
あかね噺
 一生におっとうを破門にした理由を聞いたあかねちゃん
 次回どう返すんだろう?
 おっとうが落語家として未熟だったって知らされて…

きつねの読み切り
 稲荷神社のお稲荷さんと男の子と仲のいい女子のこじれた関係の話し
 絵はちょっと癖があるけど綾瀬さんもいなりさんも可愛らしい
 神様の役割忘れて嫉妬して力に負けて自業自得の落ちでした。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)