掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

あの世で俺に……詫び続けろーーッ!

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/28(Sun) 17:34
他社のシリーズになっている吸血鬼討伐のアクションゲームで、その中に一つだけ、
明らかに中世編の影響受けていると感じられるのがあったけど、
そのゲームの内容だとオルステッドと似たタイプの主人公が、
魔王みたいな吸血鬼に攫われた婚約者を助けに行くという内容でした。
最終的には主人公が最後まで自分を愛してくれた婚約者を介錯する形で殺害して、
その恋人のこういう悲劇をもう起こさないでという最後の願いを叶えるために吸血鬼を倒したら、
全部仕組んだのがストレイボウと似たところが幾つかある親友が全て仕組んでいたことが分かるという。
その親友がそういう行動に出た理由は、神に尽くしてきたのに嫁さんを病死させた神が憎くて、
吸血鬼に転生して永遠に神を呪い続けたいから、吸血鬼を親友に倒させてその吸血鬼の魂を奪って吸血鬼に転生するためだった。
その親友は後のシリーズ見たら普通に魔王山に像が出る条件満たしているかもしれないけど、オルステッドは相当嫌悪抱きそうだし、
魔王になったのがストレイボウでも、”俺よりはるかに恵まれた立場にいたくせに、何の恨みもない友達を嵌めるとかふざけんな!”ってなりそう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)