掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

あの世で俺に……詫び続けろーーッ!

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/07(Sun) 10:17
アムルクレチアっていうルクレチアの歴史より長く生きていた鯉のセリフから察すると、
オルステッドがなった魔王って歴代魔王でもかなり特殊なのかな? ルクレチアより長く生きていた以上、
魔王の気配も知っている可能性が高いと思うし、魔王だと思ったら魔王っていう気がする。もっとも、アムルクレチアが、
初めて気配感じた魔王がオルステッドだったって可能性もゼロではないだろうけど。仮にアムルクレチアが初めて、
感じる気配だったのなら、多分オクトアライブの魔王化に近い状態になっていたストレイボウが気づかなかったというか、
該当する知識がなかったのも納得だな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)