掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

931 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/07/16(Sun) 00:21
>>924
>八重神子
ああ、あれね…何とかフラグ。
何冊かそっちの本を読ませてもらったことあるけどそんな展開あったし。
確かにそれは浮かばれないしあたしにとっての成功作並みに後味が悪いからね。
相手はともかくそれは一理あるかも…そこまで言うなら好きにして!

あとそこわかってるなら別にいいや。
今のとこはあたしもフリーだけどそういう相手は特にいないから。
それに今のところうちに来る客にも特にタイプはいないし…

>>926
それ死後の世界の伝説にあったような…
子供のうちに死んじゃうとさせられることがそれだったような。

そして花火って死者に届けるための何かもあったようななかったような…
それがあってるなら理にかなっているんじゃないの?
どっちもある意味専門家はいるみたいだから当たってもいいかもね。

>>928
狸ね…稲妻の方には時々出るんだっけ。
神出鬼没だから何なのかわかんないって人も多そう。

それに猫も化けたりするっていう話もあるような…
くしくも稲妻の方で運送業やってるのが…って聞いたくらいだし。
獣人にとって同族がいるっていうのは心強いもんだよ。
あとさっきの狸と近いので行くと貉もいるっていう話もあるし。

>>929
そういうのって原点みたいなのも割とあるんだっけ?
ちょっとしたことから始まる話ってのもなかなか悪くはないね!

せっかくだしうちに来た酒飲みどもの話なら提供してあげてもいいよ?
それで1本くらい描けるようなものも中にはあったりするし…
本当こういう話に限って無駄にボリュームあるんだから…ぶつぶつ。

…え?いらない?まあそれならそれでいいんだけど!

>>930
ふーん…ならよし。
ただしワインは素人がかっこつけていいことじゃないのは注意してね。
結構評論に関してはややこしくて専門用語もいっぱいあるんだから!

あと葡萄ジュースは自家製でも問題ないんだよね。
これに対して葡萄酒はきちんと認められたとこしか作っちゃいけないの。
あたしは…一応許可もらってるからそこんとこは問題ないけど。
そもそも法律がどうなってるかは別として。勝手にOKになっちゃってるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)