掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

南の島のパレセベラ(沖ノ鳥島)です。

152 名前:パレセベラ ◆CjFdEtX2 投稿日:2022/10/31(Mon) 20:46
>>150

五十六さんかー。五十六さんも転生出来たらよかったのに。っていうかしてるのか
な?どっかの異世界とか。「日本国召喚」の自衛隊だったら延々と戦争ばっかりやっ
てるから五十六さんも目立てそうだけどね。
ほんと、あの小説日本舐めた国が挑発してきて、それをボコって、の繰り返しですも
の。って護岸工事の人も言ってましたね。わたしは戦争ばっかの世界とかなんかあ
んまり興味ないです。


>>151

宇髄殿という謎ワード。なんなんでしょうね。


>>152

わたしなんか護岸工事してもらうまで現在進行形で沈みかけてましたけどね。沈没と
かモルディブさんとかそうなんじゃなかった?海面上昇、サンゴが死滅とかすごく他
人事じゃないですよ。がんばってほしいですよ。南鳥島さんもだいぶ平べったいから
ちょっと心配。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)