掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

南の島のパレセベラ(沖ノ鳥島)です。

597 名前:パレセベラ ◆CjFdEtX2 投稿日:2024/01/08(Mon) 10:59
>>596

えー、わたしがなんでよ?ならないかって言われても、どこで何をすればよいか、
言ってくれないとな。
ああ、仮装大賞とか?みんな頑張って仮装って言うか、ギミックを作って、披露とか、
合格できるかどうかドキドキしてさ。それを間近に見られるのは楽しそう。
合格の人たちにはおめでとーって言ってあげたいよね。
「巨大蟹男の恐怖」ってあったね。背中合わせの二人でやるやつ。
ああ、あれはあ〜る君と鳥坂先輩がやったやつだった。結局出場しなかったな。
じゃあ、日本テレビさんからオファーがあるなら、喜んで出るよ!
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240108105659.jpg
それ以外だったら、大久野島さんに声をかけてあげて。
約500〜600羽ものうさぎがいるんだよ。


>>597

また神戸か。電車?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)