掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

189 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2022/10/09(Sun) 21:31
>>174(パルスィさん)

>謝罪すべきことが2点あるわ

え〜と、呼び方はパルスィさんの好きにしてくれていいですよ…?
ヴィネットでも、ヴィーネでも、苗字の月乃瀬でも…。
親しい間柄なら、「ヴィーネ」って呼ばれることの方が多いから、
むしろそう呼んでもらった方が嬉しいです。

>ただかの卵から出てきた生命体は終了させるつもり。
>人型実体に別な生命体を寄生させる危険な存在よ。

…すみません、その卵の始末は私につけさせてもらえませんか?
(悪魔の角、羽を生やして、三又の槍を携えた姿になる)

るりちゃんと一緒に、面倒を見ると決めたのは私もですから…。

最初は故郷からチャッピー(イフリート)を召喚して焼き尽くそうかと思ったんですけど、
どんな異形であっても命に変わりはないし、それは命に対して失礼ですよね。

育てるのも、殺めるのも、それは預かった者の責任です。
私自身の手できちんと決着をつけて、責も罪も私が背負います。

(三又の槍に力を込めて、構える)

パルスィさん…お手数ですけど周囲に結界を張っておいて下さい。
見習いの悪魔でも、一撃で部屋一つを吹き飛ばすくらいの力はありますから…。

それじゃ、さようなら…。
(卵の中身を跡形も無く消し飛ばす)

>貴女達がスライムに?それは中々官能的な情景ね、是非とも見たかったわ。

皆で温泉に入った時に、サターニャがいつもやり込められてるガヴへの仕返しに
魔界通販(インチキ通販)のスライムを使ったんです…。

でもサターニャは中に取り込まれちゃって…。
私はサターニャを助けようとしてスライムに捕まって…。
続いてラフィも…。
あの時のぬめぬめは嫌〜な感触だったなあ…。(身震い)

ガヴ:「…私だけ要らないってか。どういう意味だあ〜!」
(天使の矢を放ってスライムを消し飛ばす)

ガヴ:「…悔い改めろ!」
(元凶のサターニャを桶をハンマー代わりにして制裁)

後は気分直しに、温泉を楽しんできました。
(サターニャは放置)

実はですね、あれからまた商店街の買い物の時に福引をやったんですけど…。
また温泉旅行の福引が当たっちゃいました!
しっかり予定を組んで、るりちゃんを連れて行ってあげたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)