掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

174 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/10/08(Sat) 09:26
>>169
かの堕天使が何故傲慢を許されるか、それは力を持つが故
なるほど、貴方にそれほどの力があるのであれば私も道を譲りましょう。
では得物を取ると良い、百聞は一見に如かず、その力を試させて貰うわ。
示せなかった時、貴方の首が宙を舞うことになる。

―――いきなり仕掛けてくるとは良いセンスね。
奇襲は敵の意表に出てその均衡を崩し、戦勝を獲得する上で重要な行動
されど些か拙速に過ぎるわね、奇襲は看破された瞬間弱味となる。
私、性格と足癖が悪いの、だから貴方の脚を払って鳩尾に入れてしまったわ。

今更遅いわ、「神を試みてはならない」とヨシュアが二千年の昔に言ったはず。
貴方は超常の存在を1人と2匹試したのよ、どう足掻こうと死は免れない。
命乞いは冥府の獄吏に、後悔の言葉は清めの焔の中で宣うが良いわ。
傲慢の罪をその血で贖うのね。

>>170
人肌恋しさにこうして貴方と一夜を過ごしてしまったわ。
ルームサービスでコーヒーを注文しても良いかしら?
昨夜の貴方と来たらまるで火の玉、温もりが欲しかったのに溶かされそうだった。
貴方の熱気に私の家主殿も赤面していたわ、お可愛いこと。

るりと家主殿にどう言ったものかしらね、夜の仕事だから帰りは朝と伝えているけれど。
日は既に高く、そろそろチェックアウトを催促されそう。
シャワーは先に使って、私はまだ貴方の残り香をこうして楽しんでいるわ。
ちゃんと帰るために綺麗にするのよ?

―――どうかしら、香水付け過ぎていない?
これから帰るとか関係無いわ、貴方の前では常に"いい女"で居たいもの。
貴方の隣を歩いていても貴方が恥ずかしくないようにしなくては。
今日は素敵なアフターをありがとう、また指名してくれるのを待っているわ。

>>171, >>173 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル
謝罪すべきことが2点あるわ。
貴女の返信に挟まってしまったことと、るりが使っている愛称で貴女を呼んだこと。
いずれもるりの使い魔としてあるまじきことよ。
非礼を詫びさせて貰う。

やむを得ないわね、この人間に対する裁きは最後の審判の刻まで延期しましょう。
悪魔に救われる人間の罪が軽いとは思わないけれどね、浄めの焔はさぞ永いはず。
ただかの卵から出てきた生命体は終了させるつもり。
人型実体に別な生命体を寄生させる危険な存在よ。

るりが処分を受ける可能性については確かに失念していたことを認める。
されど卵の件で貴女も気付いているはずよ、るりを取り巻く悪意に。
貴女の最終的な目的がどこにあるかは未だ見定めていない。
けれども口にした言葉がせめて真実であって欲しいわね、「るりの側にいたい」と貴女は言った。

―――私がるりから下賜された名前が人間の娯楽施設と同じ名前ですって?
どうやら天界のセンスを人間も理解しはじめたようね。
アフラ=マズダーの光が人間の叡智に影響をもたらしているらしい。
その調子で励むと良いわ、かの娯楽施設も嘉されるでしょう。

ふむ、随分とぬるま湯のアトラクションが多いようね。
刺激、生の実感、死への恐怖が知的生命体を効率的に成長させるのよ。
ただ私は所詮使い魔、るりがどう判断するかね。
空に上がるアトラクションもあるわ、これはるりが気に入るかも。

私はあくまでも神としては「水」という概念、四季の巡行、縁切り、橋の守護を司る存在
武芸は後天的に身につけたものよ、戦神ならばアナーヒトが有名ね。
倭国では弁才天あるいは弁天として知られているわ、妬ましい。
私で良ければるりに手解きすることも吝かではないわ。

貴女達がスライムに?それは中々官能的な情景ね、是非とも見たかったわ。
大丈夫?身体を乗っ取られたり、スライム化したり、人格排泄とかされていない?
……一瞬言葉を失ったけれど、不射之射という故事が唐土に伝わる。
霊力を矢に変えてパッシヴホーミングで放つとは畏れ入るし妬ましいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)