掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

131 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆rxBkPeFQ 投稿日:2022/10/01(Sat) 11:54
>>123

こーらっ、変なイタズラしないの。
るりちゃんはるりちゃんでお仕事もあるし、下界に来たばかりで
分からないことも悩んだりすることもあるだろうから、
たまには何も考えずに休む時間だって大事なのよ?

そんなイタズラしてる暇があったら、もっと有意義なことに時間を使いなさいよ。

>>124

「ガヴリールドロップアウト」で、金髪は主人公のガヴリール、ガヴがそうよ。
あの娘の家系って、お姉さんのゼルエルさんも金髪なのよね。
あと妹さんもそうみたい。

…でも出会った頃のガヴのサラサラのストレートの金髪も、
全然お手入れしないでネトゲ三昧だからボサボサになっちゃったのよね…。
はあ…勿体ない…。

えーと、私はそのガヴの友達で…悪魔です。
私の髪の色は、ガヴと対照的と言えるのかな。

>>126

確かに普通の人間より体は丈夫かもしれないけどね。
それでも女の子に野宿生活なんてさせられないわ。

私も風邪を引いたことだってあるし、(アニメの7話)
いつまでもそんな暮らししてたらいずれは身体を壊しちゃうでしょ。
こうして出会ったのも何かの縁だし、るりちゃんにそんな生活はさせたくないわ。

何より健康が大事だもの。
健康な生活をしていかなきゃ、るりちゃんだって目標を叶えるどころじゃないからね。

>>127

…シリアスな世界観だったり、戦いをメインにした世界だったらあり得る展開かもね…。
私たちは基本的にコメディだから、そういうのとは無縁だけど…。

あ、でも、ガヴのお姉さんが天界から様子を見に来て、
堕落しきってるガヴはそれを隠そうと必死に演技してたけど、
実際はお姉さんにバレバレで、再教育として連れて帰られちゃったって展開はあるわ…。

ガガヴは出会った当初は、

「全ての人を幸せにするのが私の夢なんです。」

というのが理想であり、夢だったみたいなんだけど、今となっては

「…人類なんか、勝手に滅んで下さいって感じ?」


って言ってたから、当初とは理想が全然違うって意味では同じかなあ…?

>>129 (水橋パルスィさん)

は、初めましてっ!
私、月乃瀬=ヴィネット=エイプリルと言います…。
もうバレバレだと思いますけど…。
下界に留学に来てる、見習いの悪魔です…。

え〜と、るりちゃんに用事ですか…?
取り敢えず、るりちゃんが戻ってくるまで待っててもらえます?
今、お茶とお菓子を用意しますから…。

(この人、何だかるりちゃんのことが気に入ってるみたい…。
別に私は誑かすとかそんな気は全然ないんだけど、変に誤解されたら嫌だなあ…。
どうか、穏便に事が運びますように…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)