掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

173 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2022/10/07(Fri) 22:49
>>168 (パルスィさん)

パルスィさんって、戦女神でもあるのかな…。
弓矢だけじゃなくて、武芸百般に通じてそうね…。
じゃあ、るりちゃんが「弓道」を習いたいっていうならその時はお願いします。

そういえば私の友達のガヴも、ああ見えて弓矢はかなりの腕前なんです。
私とラフィ(ラフィエル)がスライムに捕まっちゃった時にはあれで助けてくれたし、
インチキ商売してるテレビの中の司会者を射抜いたりとか…。

>>169

あ〜はいはい、私はそういうのは友達のサターニャだけで十分です。
他人にひれ伏せなんて言うより、他者が思わずひれ伏したくなるような凄い人になる方が
ずっと先じゃないの?

>>170

ひ、人肌っ!?(赤面)
そ、その、肌寒くはなってきたと思いますけど、それはちょっと違うんじゃないかな…。

そ、それよりも私は温かいお料理を作って温まってもらうようにします…。
そろそろおでんとか、鍋焼きうどんとかも美味しいわよね…。
普通にお鍋も美味しいし…。

3人いれば、沢山作っても余らずに食べきれそうかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)