掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

191 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2022/10/10(Mon) 09:05
>>182 (るりちゃん)

>あのタマゴは実体のないものが生まれて、跡形もなくなっちゃった。
>ゆいいつ残ったのは、カゴといわれる生活空間のみ。ごめんね。

うん、ちょっと残念だったわね。
でも、もし何か今後不思議な生き物をお世話することになったら
またこのカゴを使いましょう。

あ、出来れば何か飼うことになったら内緒にしてね?
基本的には、このアパートはペット禁止だから…。
この小さいカゴに入るくらいなら、何とかなるかも知れないけど…。

>ぱるぱる公園、楽しそうに遊ぶたくさんの子供たちが思い浮かぶよ。

うん、そこはるりちゃんが見たことのある公園よりもっと広くて、賑やかな場所なの。
私もアルバイト頑張るから、しっかりお金を貯めて余裕が出来たら行きましょう。

それからね、数日前に商店街でお買い物をした時に福引に挑戦したら
温泉旅行の券が当たったの。
次の連休に、パルスィさんも一緒に行きましょう。
るりちゃんの初任給の、お祝いもしたいからね。

>>190

『飛ぶ』っていうのは、下から上に上昇するものでしょ?
バンジージャンプはあくまで、上から下へ降下するものだから
それは『落ちる』であってまるで逆だし流石に違うんじゃないかな…。

飛べる生き物と違って、人は何も使わずに『落ちる』ことは出来ても
『飛ぶ』ことは出来ないからね…。

ひょっとして、るりちゃんに『飛ぶ』感覚を身に付けてほしいっていうアドバイスですか?
折角だしありがたいですけど、ちょっと一考の余地ありですね。
それに、簡単に体験出来る機会のあるものじゃないですから…。

似たようなもので体験出来るとしたら、精々プールの飛び込み台かな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)