掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

223 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/10/15(Sat) 22:10
>>210 ヴィーネ
呆気に取られている暇は無くてよ、すぐに計画を具体化しなくてはならないわ。
幸い、フライトプランは公開されているから電子の精霊達を使役することで容易く手に入れることができる。
―――ええ、人間達が言うところのコンピュータとインターネット、迂遠な言い回しをすることが魑魅魍魎としての嗜みよ。
外の世界では極力妖力や神徳を用いない方が良いわ、"財団"や"GOC"が煩いからね。

天使の身体ならば多少強く打ったところですぐに手当すれば後遺症も遺らないでしょう。
身体の傷よりも飛べないことがどれほどるりの心に影響を及ぼしているか、私より付き合いの長い貴女なら分かる筈
何、彼女を想う気持ちなら貴女に負けない、その気持ちが必ず彼女を私に受け止めさせるわ。
鬼は嘘を嫌い一度成した契約は命に代えても守る、掠り傷一つ彼女に付けさせるものですか。

ふ、気の利いた計らいの一つもできぬようでは年の功とは言えないからね。
漫然としているばかりではその内貴女に「老害」とでも罵られるでしょう。
それも一興、人間達の物語でもよくあるでしょう?若人たる主役が老人を圧倒する筋書きが。
ただしやるなら十分に力を蓄えることを推奨するわ、永年蓄えた妖力と経験、重ねた悪知恵は伊達にあらず。

魔性の魅力はどちらかしら、貴女の紫水晶の瞳からもう視線を逸らせないもの。
青味がかったショートボブの黒髪とポニーテールもチャームポイントね、年相応の魅力を醸し出しているわ。
そしてアシンメトリーな髪の分け方はセンスの高さが伺える、貴女の知性が滲んでいてよ。
誰彼構わず夜伽を申し出る女に見えたかしら、ときめくものも無しに誘ったりはしない。

ただ、無理強いする趣味は無いし、嫌がるものではそもそも返礼にならない。
その場で返せないのであれば"借り"にしておくしかないわね、あまり作りたくないのだけれど。
気が変わったらいつでも申し出てくれれば良いわ、女同士でも十分愉しめることを教えてあげる。
貴女も私も善を嘲笑い不幸を蜜とする存在、頽廃と背徳に耽ることも悠久の刻を生きる上での慰みよ。

私にもそのパンフレットを見せてくれるかしら?
―――なるほど、風光明媚な温泉旅館ね、先刻のピクニックは料理までは楽しめたけれど日帰りだった。
湯浴みをしながら床に就くこともまた生活の垢を洗い落とすには打ってつけに違いない。
秋めく山河を数日眺めることもるりにとっては初めての経験となるでしょう。

料理も季節のものを倭国の様式で給仕してくれるようね、使い魔の役目も一時休止かしら。
川魚や栗、根菜に加えて数多の茸が楽しみだわ、さぞかし妬ましく料理するのでしょう。
他人の料理したものを食すこともまた私達にとっては勉強よヴィーネ
学び食し活かしてこそ料理、るりの生活を向上させる努力を怠るわけにはいかなくてよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)