掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

210 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2022/10/14(Fri) 00:12
>>193 (パルスィさん)

>家主殿、はかなき者の言うこととはいえ一概に切り捨てるものでも無いわ。

え〜と、実はですね…。
舞天市のレジャーとかについて調べてたんですけど…。

それでバンジージャンプが出来る場所が無いか探してみたんですが、
それが見つからなくて…。

>綱無しバンジージャンプなら私達が居ればいつでも提供できるわ。
>貴女が天空遥か雲海の高みまでるりを連れて行って、そこから落とす。

えええええ!?!?!?
私たちが直接やるんですか!?

そうやってさらりと口にしちゃう辺り、パルスィさんって規格外というか、
悪魔といっても魔界では一般市民の私とは次元が違うのかも…。

はい、るりちゃんが訓練したいというのなら私は構いませんけど…。
でも、るりちゃんの安全は絶対に保証して下さいね!?
約束ですよ!?

>>203

>結界を張って一切を墓まで持っていく私は紛れもなく共犯

ありがとうございました…。
パルスィさんのおかげで、もやもやしたものが晴れた気がします。
やっぱり年上の方がついていてくれるのって、心強いですね。

>随分とそそる光景をご馳走様、返礼には身を投げ出す他無いでしょう、夜伽で如何?

よ、夜伽っ!?(赤面)
わわわ、私はそういう趣味は無いですからっ!

…でもパルスィさんみたいに綺麗な方だったらいいかもって思ってしまいそうで、
何となくやばいかも…。
“魔性の魅力”っていうのかな…。
パルスィさんが醸し出してる雰囲気って、男女関係なく引き込まれちゃいそうだし…。

時には神様みたいに神秘的で、時には悪魔みたいに蠱惑的で…。
(私も悪魔だけど)
私じゃやっぱりお子様レベルよね…。

>独りで使う分にはここの浴室も悪くは無いけれど、解放的な空間で湯浴みをすることも重要ね。
>るりにとってはいい経験になるでしょう、滞在費は賄わさせてもらう。

ありがとうございます。
じゃあ、日程とか連絡しておきますね。
るりちゃんには、素敵な思い出になるといいですね。

パンフレット見たんですけど、風景もお料理も素敵だし、
きっとるりちゃん、喜んでくれると思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)