掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

250 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/10/20(Thu) 07:10
るり、ヴィーネ、明日から11月7日(月)までパノッティがハロウィンパーティを開くそうよ。
ハロウィンは妖魔が跳梁跋扈する時期に人間も妖魔の装束を着てやり過ごすことが発祥の祭日
斯様な祭典に天使と悪魔が顔を出さずしてどうするというのかしら?
そして私も今年は淫魔として生の悦びを人間に理解させる立場に回る予定、共に回りましょう。
ttps://i.imgur.com/Yv5wbdU.png
ttp://charaneta.sakura.ne.jp/ikkoku/
(会場はこちらよ)

>>231 るり
光風霽月の天使様が使い魔を苦しめようとは似合わぬことをする。
三千世界に矛盾を孕まぬのは神<アフラ=マズダー>ただ一柱のみ。
不完全な被造物たる私達は日々矛盾の再生産を繰り返しているわ。
別段やりこめなくても、私は今なお将来に渡って貴女に愛と忠誠を捧げるわ、るり

―――るりの感謝の気持ち、えも言われぬ甘露にして透き通った風味、馳走になったわ。
これもまた貴女が自らの翼で飛ぶための動機付けになったのではないかしら。
ヴィーネと私はそんな貴女に提案があり、準備を水面下で行っている。
フリーフォール訓練に興味は無いかしら?

言われてみれば貴女は人間の守護者で私は人間を屠り喰らう魑魅魍魎
敵対関係が基盤にあり、それでも等しく愛するというのは神の愛でしょう。
不満などあろう筈も無いわ、天真爛漫な貴女は神が最後に創り賜いし世の至宝
でもね、大切な宝ほど仕舞っておきたくなるものなのよ。

斯様な喪失、比べるべきでは無いけれど祖国を失った時に等しいわ
貴女は私の心、心を持たなくては何を見たところで無味乾燥
我が身と世を儚んで自裁するかもしれない。
そのくらい私の中で貴女の存在は大きいのよ、るり

ふ、堕天使結構、私もまた伝承によっては堕天使と言うことをお忘れかしら?
堕天使が二匹に悪魔が一匹、三匹仲良く背徳をこの世の終わりまで重ね、互いを貪り合いましょう。
―――どこかで私はそれを望んでいるのかもしれない、貴女を誑かすと言ったのもそれが理由
離れるなんて以ての外、むしろ二度と離れない縁と絆で結ばれるかもね。

天使として一人前になってから子を成したいというのは計画性と責任の顕現ね、良いことよ。
産褥の苦しみは神格実体でさえ命を落とすもの、貴女も私もこれは免れ得ない。
されどこの点は人間も神霊妖魔も進歩して、無痛分娩というものが確立されているわ。
貴女が命を授かった時は私と同じ苦しみを受けずに新しい命を祝福してあげられるの。

―――使い魔が私だけの内は臨機応変で良いと思うわ。
されど、貴女が更に多くの使い魔や天使を従えるようになった時はむしろ変えない方が良い。
何故ならば貴女の企図を直接説明を受ける機会は限定され、その者達も貴女の言葉を誰かに伝達する。
私は貴女の言葉に服従するけれど、他の者もそうとは限らなくてよ?

そう、貴女の智慧は大海の如く広大無辺―――少なくともストレージは。
そしてその美貌は氷が如く鋭く美しく、百合の花の如く可憐で、山河の如き永久不変なもの。
人間を護るためだけに生まれたとしては些か役不足ではなくて?
誰かと愛を語り交わすためにも用いることができる、誰かの恋人という役割も貴女なら果たせるわ。

そう、超常の存在と言えども傾ける耳、視る眼を持っていれば変わるのよ。
貴女はここでもかの祭典でも六情の渦に塗れて多くのことを学んだはず。
力に善悪は無く、濫用すれば世を乱す一方で苦難に打ちひしがれた衆生を救済することもできる。
貴女が現在持つ力、将来獲得する力を正しく使ってくれることを願うわ。

貴女がくれたものならば全て甘露の如く芳香を放ち、得も言われぬ味覚となるでしょう。
そして愛らしい天使の抱擁は心の氷雨に打たれた心に慈雨となって降り注ぐもの。
接吻は想い合う者同士がより互いを求める行為よ、愛情であり、劣情や欲望でもある。
貴女は言葉で伝えることを好むでしょうけれど、時にはボディランゲージが有効なことも大いにあるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)