掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

265 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/10/23(Sun) 12:18
>>248 ヴィーネ
何、料理で貴女が卑下することなど一つも無いわ。
私は所謂余所行きの食事しか作れない、貴女のように経済感覚を持った作り方に慣れていないの。
貴女には感謝しているわ、いつも美味しい料理を供してくれるし、今回も下拵えを手伝ってくれた。
何事も準備八割、成功したとすれば貴女の寄与するところが大と言えるわね。

貴女だけにやらせたりしないわ、私も普段はこんなところまで上がってこないのよ?
けれども良いものが見られた、月光に照らされる貴女の本来の姿はとても素敵
魔性の魅力と貴女は私を評したけれど、今はその言葉そっくり返させてもらう。
貴女は紛れもなく悪魔よ、人間どころか妖魔さえ惑わすのだから。

かの天使が妬ましいわね、貴女の心を捉えて離さないなんて。
怠惰に日々を送るだけ、貴女は搾取されるだけだというのに。
―――今の言葉は取り消す、あまりにも無粋だしそういう尽くし方、愛し方も世にあるわ。
相互に合意があって幸せであるならば外野が何を言っても野暮天にしかなるまい。

自分の気持ちを偽ったり卑下することは私達妖魔の生き方から外れているわよヴィーネ
恋愛感情を抱く対象が異性でなければならないというのは繁殖の都合に過ぎない。
種など行きずりの相手からでも貰えば良いわ、仔が欲しいのであればね。
貴女が友人の天使を想うのは素晴らしくも妬ましいことよ、悪魔ならば道ならぬ恋を往くのはむしろ正しいわ。

るり然り貴女然り随分と酷なものね、こんなにも恋焦がれているのに心は私に向いていない。
一時の快楽を貪るためには強硬手段も辞さない私だけれど、貴女達とは一夜で終わりたくないもの。
アフラ=マズダーよ、何故かくも私に苦難と懊悩の運命を与えられたのか。
月夜見尊よ、今は一時狂気の波長を抑え給え、あまりにも眼前の悪魔が妖艶に映るから。

―――つい昨日蒸気機関を用いた乗り物が入ったかと思えば、随分と洗練されたものね。
東海道五十三次、日本橋を起点として旧き京師まで総延長約80ファルサング(480km)の街道
かつて10日をかけて旅人は往来したのでしょう、それが今では半日もかからないとは韋駄天の如し。
未来派のアーティスト達に「近代」というものが与えた霊感はまさにこの速度なのでしょう。

ふふ、るりが拗ねて景色に魅入ってしまったようね。
ごめんなさいるり、私も滅多に電車へ乗らないから些か浮かれていた点を認めるわ。
市井を離れて山中へ赴くことも時には楽しいのはこの前のサイクリングで分かってくれたはず。
今回の旅行も貴女にそうした経験を与えてくれるはずよ、だから機嫌を直してくれる?

スーパーマーケットは時代の転換点であることを多くの史家が認めるでしょう。
産業革命以降、資本と労働力はより限定された場所に投下されたことから都市人口増大は不可避となった。
一方で古来より都市の成長を妨げるボトルネックが食糧であったことは変わらない。
歴史の中で初めて都市が農村と訣別することができた、新しい時代に突入することができたのはスーパーマーケットの功績

スーパーマーケットをミクロな視点で見るならば選択の幅が非常に広がったと言えるわ。
貴女が言った通り、旬の味覚が丁寧に包装されて大量に陳列されていることは伝統的な食事を嗜む上で有利
一方で無国籍料理となりつつあるカレーやハンバーグ、スパゲッティ、パンを日々摂りたいと考える者にとっても十分な食材がある。
物質的な豊かさは貨幣1単位あたりの幸福量に対する限界を押し上げると言っても過言ではない。

中々風情があって結構、畳の香りが心地良いわ。
調度品も色合いが統一されていて悪くない、滞在するのに不便は感じないでしょう。
眺望は絶景の一言、部屋に秋が飛び込んできているかの如く。
温泉も散策も楽しめそうね、ヴィーネの提案に乗りましょう、るり

ねぇヴィーネ、さっき入浴のことを指して裸の付き合いと言ったでしょう。
後学のために別な裸の付き合いを試してみるつもりは無いかしら。
―――無理強いするつもりは無い、貴女の家ではるりの目もあるというだけ。
旅の恥は?き捨てという言葉もある、興味が無ければ忘れてくれても良いわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)