掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

248 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2022/10/19(Wed) 10:25
>>220(パルスィさん)

近くにレンタサイクルがあって、良かったですね!
もう秋なのにちょっと暑いですけど、こうやって皆でお出かけして
ピクニックを楽しむには丁度良い気候で助かりました。

(ヘルメットを外す)
ふうっ!いい汗かきましたね!
ん〜〜〜〜!爽やかな秋風が気持ちいいっ!

>敷物を広げて取り出しましたるはランチボックス、大分ヴィーネがやってくれたからありがたいわ。

サイクリングを進めてくれたお客さんも含めて4人分だし、作り甲斐がありました。
それに、パルスィさんもるりちゃんも手伝ってくれたし本当に助かりました。

やっぱり運動した後、青空の下で頂く食事はいつも以上に美味しいですね。

>人間、褒美を取らすわ、るりの後に膳へ手を着けなさい。

うわ…。本格的…。高級レストランのシェフレベル…。
私はあくまでも家庭料理レベルですから…。
長生きしてて、あらゆる面で私たちとは経験のレベルが違いますね…。

でもお客さんがサイクリングを誘ってくれたから、
こうして皆で素敵な体験が出来ました。
パルスィさんからのお礼、遠慮なく召し上がって下さい。

あ、その前にスポーツドリンクで口を潤して…。
運動したばかりですからね。
それじゃ、頂きましょう。

(食後)
私もパルスィさんからお裾分け貰ったけど、本当に美味しかったです!
私もまだまだ、お料理の腕を磨かなきゃ。

>>223 (パルスィさん)

>呆気に取られている暇は無くてよ、すぐに計画を具体化しなくてはならないわ。

え〜と、取り敢えず私もどこまで高く飛べるか試してみても良いですか?
私も翼で飛べますけど、あまり高い所まで試したことがなくて…。

悪魔の姿(角と翼を出した状態)になれば、普通の人間よりは身体は丈夫だと思いますけど、
高空は空気も薄くなってやっぱり身体に影響が出ると思うし、
それでアクシデントに繋がってるりちゃんを危ない目に遭わせたら元も子も無いので…。

(本番までに、高空に身体が慣れるよう練習を続けていきました)

>誰彼構わず夜伽を申し出る女に見えたかしら、ときめくものも無しに誘ったりはしない。

私も嫌じゃない…。決して嫌じゃないです…。
パルスィさんくらい綺麗な人なら、女性同士でもって思ったりします…。

でも、そちらに気持ちが傾きそうになったらガヴのことが頭に浮かんできて…。
それで胸が締め付けられそうな気持ちになって…。

やだ…。何考えてるんだろう私…。
ガヴはあくまでも友達なのに…。
下界に来て、初めて出来た友達だから大切に思ってるのは確かですけど…。
私って変態なの…?ガヴのこと、それ以上に思ったことはないのに…。

>私にもそのパンフレットを見せてくれるかしら?
>―――なるほど、風光明媚な温泉旅館ね、先刻のピクニックは料理までは楽しめたけれど日帰りだった。

取り敢えず、今は何も考えずにリフレッシュに行きましょう。
皆で温泉で、裸の付き合いになればもっと気持ちに正直になれると思います。

>秋めく山河を数日眺めることもるりにとっては初めての経験となるでしょう。

(当日、東海道線に乗りながら)

すっかり秋ですね!目的地も良いですけど、こうして電車で秋に移り変わる風景を電車で眺めながら
皆でお出かけするのは旅の醍醐味ですね!

るりちゃんは、電車に乗るのは初めてかな?
温泉を含めて色々と初めての思い出を、いっぱい作ってほしいですね!

>他人の料理したものを食すこともまた私達にとっては勉強よヴィーネ
>学び食し活かしてこそ料理、るりの生活を向上させる努力を怠るわけにはいかなくてよ。

はいっ!今回の旅行を素敵なものとしてるりちゃんにも思い出してもらえるように
旅行から帰った後はここのお料理に近づけるものを作れるように、頑張ります。
私のアルバイトしてるスーパーでも秋の味覚が続々と入荷してるし、
頑張って再現してみますね。

(温泉に着いた後)

うわ〜!いい景色のお部屋を取れましたね!
以前ガヴたちと行った旅館と同じくらい、素敵な場所です!

そういえばここの温泉は、清掃時間以外はずっと入れるみたいですね。
早速、旅の汗を流しましょう。
日の明るいうちから温泉に入れるってのも、贅沢ですね。

その後は夕飯の時間まで、旅館の周りを秋景色を見ながら散策するのはどうですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)