掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

272 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2022/10/23(Sun) 21:25
>ハロウィンパーティ

遅れてすみません。
ハロウィンパーティの参加に関する返信をさせて頂きます。

ごめんなさいパルスィさん…。
私じゃ流石に、ついていく自信が無いです…。
多分、ここで手一杯だと思います。
ですから、参加は見送らせて頂きます。

お祭りの時もそうでしたけど、本当にああいう場所に参加される方って
レベルが高いですよね…。
パルスィさんはここでも別の場所でも、本当に凄いです。
同じキャラハンとして、尊敬しちゃいます。

>>271 るりちゃん

るりちゃんが、パルスィさんが用意してくれる新しい住まいに引っ越したいのであれば
無理に引き留める気は無いです。

でも流石はパルスィさん…大人の女性…。
お仕事も経済的にも、色々な意味でお子様の私とはレベルが違う…。

それでも今後も、気軽に二人にはお会いしたいですね。
私が通学する時間と、るりちゃんがゲートを通ってお屋敷のお仕事に行く時間は
そんなに変わらないから今後も気軽に来てね。

もし間に合うのであれば、朝ご飯食べていってくれてもいいからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)