掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

28 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2022/08/25(Thu) 22:13
>>26 るりちゃん

ありがとう。じゃあ私は、「るりちゃん」と呼ばせてもらっていいかな?
とりあえず、私のキャラクターとしての概要は以下の通りよ。
一応、参考にしてね。

誕生日:10月10日(てんびん座)
身長:155cm
体重:45kg
スリーサイズ:B80(Bカップ)/W57/H82
CV:大西沙織

人物
通称「ヴィーネ」。悪魔。
人間界に来た頃に自分のマンションが分からずガヴリールに道案内をして貰ったことから友人となる。
そのころのガヴリールは自堕落な生活に堕ちる前の清らかな天使だったが、
またたく間に現在の駄天使になってしまった。 

堕ちていくガヴリールを止められなかったことを悔いてか、
なんとか更生させようと彼女の世話を焼いている。

悪魔だが真面目で、困っている人を見ると放っておけないタイプ。
そのことについては悪魔らしくないと自覚している。

このためか、悪事を働かない(性格故に働けない)せいで
魔界からの仕送り額も日々増えない苦労人。
メインキャラクターの中では屈指の良識人。

>あの……硬貨と紙幣ひとつも持ってないんだけど、それでも泊めてくれるの?
>ダメ……だよね?

あ、そんなの全然気にしないで!
声をかけたのは私だから!

その…天使とか悪魔とかじゃなくて…。
私が見て見ぬふりしたくないだけなの!
私がいる間は、私のアパートで過ごしてくれていいから!

とりあえずお風呂の準備してくるから、遠慮なく入って!
その間に私、ご飯の支度しておくわね。

(ご飯の支度中)

ふう…。ガヴと同じく天界から修行に来た天使なのは分かるんだけど…。
私達みたいに下界でいう義務教育を終えた年齢の証明だとか、
地上で暮らすなら身元引受人みたいな人がいなきゃどうにもならないじゃない。

いくら何でも、身一つで下界に置き去りなんて無茶苦茶よね…。
学生という立場すらないんじゃ、アルバイトだって出来ないし…。
とにかく今のままじゃ、るりちゃんも下界で学ぶどころじゃないわ。

当分は私の部屋で暮らしてもらうとして、後でガヴやラフィに相談してみようかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)