掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

284 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/10/29(Sat) 14:41
>>274 るり
そのナース服、どうやら気に入ったようね。
白衣の天使の傍らに侍るのは魂を狩り死へ誘う死霊騎士
ヴィーネには真の姿になってもらって街へ繰り出すのはどうかしら。
古来の狂騒<オルギア>が変化した祭典に親しむことも人間を知るいい機会よ。

貴女からはトリックをされてみたいわ、きっと可愛らしい悪戯を思いついたのでしょうから。
そしてこちらからもトリックを仕掛けたいわね、叛逆の騎士が想いの姫君に劣情を発露させるなど背徳の極み。
されどトリートを既に準備してしまったから先に食べてくれるかしら、フォンダンショコラよ。
菓子の熱さは私の情熱、中のどろりとしたショコラは私の劣情、そしてその甘さは貴女との関係への願いを込めて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)