掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

285 名前:天秤るり@ナース服 ◆jh582nf. 投稿日:2022/10/29(Sat) 19:53
ちょっと人間たち、ひどいんじゃないの?
ゾンビの仮装をしてたから乗り気だと思ったから、私だって乗ったのにさ。
「トリックオアトリート!」と言っても、お菓子ぜんぜんもらえないんだもん。

どういうこと? ハシゴ外されて、真っ逆さまに落っこちちゃった!
先走りを許さない人間が多いなら先に言ってよね!

―――まぁ、飛べない天使にはお似合いの末路だったってわけね。
いいですけど! 飛べない天使なのが悪いんです! 申し訳ございませんでした! ふん!

>>279
あるにはある。でも、地上どころか地底か。生活は、かなりしづらそうだよね。
人間界のように等価交換はあるのかとか、酸欠にならないのかとか、太陽の光を浴びなくて大丈夫なのかとかね。
あっ、ぱるぱるの比喩表現のように「あなたが太陽」とかは無し。そういう話は、いまは聞いていないので。

まぁ、人間界で伝わる吸血鬼のような存在が実際にいるのなら、その者なら地上より生活しやすいかもね。
ぱるぱるは地底に住んでいたこともあったみたいだから、知っておいたほうがいい知識とか聞いたほうがいいかも?

―――海底は、まずエラ呼吸ができないと酸欠になるよね。ちなみに、私はできません。
人間に比べて遥かに丈夫だけど、不死身じゃないからね。不安は払拭しないと、生活する気になれないなぁ。

その問題が解決したとしても、海底で何をしようかな? やっぱりお魚さんとか、海の生き物の観察かなぁ。
海底で棲む生き物を含めれば、かなりの種類になるんじゃないかな? 飽きなさそうだよね。

見たことない生き物を発見! 至急、観察に向かいます!
うふふ。実際あったらこんな感じ?

>>280
ほかのふたりはともかく、私にそんないろいろな味がするのかなぁ。
―――ぱるぱるが言ってた「春夏秋冬」の言い換えがそれなのかな?
だったら、私もそうなのかも?

>どんな方と恋愛したいですか?

前は「理想の恋人」を聞かれたんだっけ?
―――うん。前回は「私のために一生懸命になってくれる者」という受け身だったけど、
今回は、私自身が魅力的だと思うものを挙げようと思うよ。

それは、私が尊敬できる者。分野はなんでもいいの。
「すごい!」「なんでこんなことできるの?」「なんでこんな考えできるの?」など。

そう考えているうちに私は考えるんだ。この者の考え方の根本とはなんなのか?と。
手を変え品を変え、私は探ろうとする。嫌われてもいとわない。仕方ないと。

あなたの言う恋愛とは違うかもしれないけど、興味を持たなきゃ恋愛にも発展しないでしょ?
もしかしたら、そういう出発点もあるのかもしれない。そう思ったってわけ。どう?

>>281
数珠って知ってるよ。用途は知らないけど、人間界では神社やお寺の人間が使うものだよね。
形状からして、振るとじゃかじゃか鳴りそうで振りたくなるけど、なんでもない(我慢)。

私はもう、人間界でいう子どもじゃないですから!
そういう遊びはもう卒業! 子ども扱いはやめてよね!

>着けてみたかったら着けていいけど

ふーん、着けてほしいならそう言えばいいのに。素直じゃないなー。
まぁ、似合いそうならつけてもいいんだけど、どう考えてもナース服には似合わないよね。

持ってるんでしょ? ちょっと貸してー。
―――小さい! こんなの首飾りにならないんだけど!
(やっぱり、じゃかじゃかするしか……)

>>284 ぱるぱる

時期の関係で、まず先にここに触れるね。

これがぱるぱるのハロウィンでの格好だね。みぞおちがガラ空きだよ? 大丈夫なの?
騎士って、全身鎧に身を包む印象だけど、意外とスキがあるんだねー。
さらに、いたるところにトゲトゲがあって、かなり凶悪な設計だ。
使いやすさより接近戦で、相手に負傷させるのを優先してるのかな? うーん……。

わーい! 先走りハロウィンで最初のお菓子だ! ありがとう!
熱々はわからないけど、言われたとおり、確かに中を割ると溶けてる! 手づかみしないでよかったー!
もししてたらナース服が染め上げられちゃうし、危なかったね!
―――私のトリック? もちろん、お菓子をもらったのでイタズラは無し。そういう約束ですから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)