掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

296 名前:天秤るり@ナース服 ◆jh582nf. 投稿日:2022/10/31(Mon) 21:01
>>292 ヴィーネ

わー! その衣装は、人間界に伝わる魔女の衣装だよね!
お菓子をあげなかったら、魔法でイタズラされちゃうかも!
炎の魔法かな? 氷の魔法かな?
(ハロウィン興味なさそうに見えたけど、ヴィーネは当日派なんだね)

>何だか落ち込んでるみたいだけど…。

―――べつに落ち込んでないですけど!
ちょっと期待外れになっただけで、なんともないですから!
早とちりした私のせいでもありますので!

>それからね、これは前のハロウィンイベントで作った魔女の衣装なの。

えっ!? お揃い!? いいの!? ありがとう!!
ぜったいナース服よりも雰囲気がでるよね! じゃあ、さっそく!

(私はナース服の上に、魔女の衣装を身にまとった)


(両方の手のひらを胸の前にかざして、一身に祈った)
地獄よりいでし炎よ。我の前に参上し、罪深き者を焼き尽くす業火となれっ!


―――魔法の口上って、こんな感じかな?

>ヴィーネのお料理

こんなに楽しそうにお料理するヴィーネは、初めて見たよ。
人間たちのお祭りとはいえ、やっぱり悪魔なので“かくりよ”が近づいてきてるのを感じ取ってるのかな?
うーん……。まぁ、そんなことはどうでもいいよね! ヴィーネが楽しそうなんだから、それでいいの!
ともかく、カボチャづくしのお料理、楽しみだー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)