掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

292 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2022/10/31(Mon) 09:30
トリックオアトリート!
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!

というわけで、以前作った衣装(原作の15話 アニメの6話)を出してきました!
いや、ハロウィンに宗教的な意味はこの国ではほぼ無いし、
そこは悪魔も公正に対応していかないといけないと思うのよね。
だから今後のイベントに関しましても、そこまで神経質にならなくてもいいと考えています。
(記者会見の政治家風)

>>282(パルスィさん)

>貴女が長く生きと評する私でも心はそんなもの、貴女がどれほど懊悩の渦中にあるか想像に難くない。
>多感な時期、恋愛と友情が混淆する時期、言うは易く苦しみは計り知れないでしょう。

うん…。ありがとうパルスィさん…。
やっぱりこの人(人間じゃないけど)には適わないなって思ってしまうけど、
あなたにはしっかりと相手を思いやる気持ちがあるんですね。

…そうじゃなかったら、男女問わず魅せられるような魅力は備わってないと思います。
もし私が悩んで答えが出せない、分からないときは相談に乗って下さい。
パルスィさんみたいな素敵なお姉さんなら、心強いです…。

>勝手な話だけれど、そういう時はるりを預かってもらえないかしら?
>幸い、新居はこの近所だから離れるわけでも無いわ、引き続きよろしくね。

ええ、そういう時はいつでも私を頼って下さい。
その内、るりちゃんが私の友達と居合わせることがあるかも知れないですね。
それはまた、楽しくて賑やかになりそうです。

>善い悪魔には堕天使からトリートのご褒美よ、フォンダンショコラを作ったわ、悪魔の如き甘味を召し上がれ。

ありがとうございます!とても美味しそう!
色といい形といい、プロのパティシェさん顔負けの出来栄えですね。
…って、パルスィさんは既にそういう次元じゃないですよね。
私もまだまだ、頑張らなきゃ。

それじゃ私からは、パンプキンティラミスを贈ります。
それからパンプキンケーキとパンプキンプリンも冷やしてあるので、
後でるりちゃんも一緒に頂きましょう。

>>285(るりちゃん)

るりちゃ〜ん、色々と大丈夫?
何だか落ち込んでるみたいだけど…。

そうだ、さっき子どもたちや友達が来た時に配ろうと思って作ってた
パンプキンクッキーが焼き上がったの!
良かったら試食して、元気を出してね?

それからね、これは前のハロウィンイベントで作った魔女の衣装なの。
良かったら、こっちを着てみない?

それとパルスィさん用の衣装は新しく作ってみました。
女性の吸血鬼の、ゴシックドレスです。
私は>>288さんの意見を参考にして、執事服をドラキュラ風にアレンジしてみました。
吸血鬼の女王陛下に仕える、執事さんです。

あ、浮かれてばかりもいられないわね。
色々と準備しておかなきゃ。

(他にも料理中)

ふんふ〜ん♪かぼちゃをトントーン♪
むにむにつぶして今日はかぼちゃのシチューを作ります〜♪

ハロウィンで盛り上がってるけど、何だかんだで夜は寒いもんね。
るりちゃんとパルスィさんが帰った時に、すぐに温まれるお料理を作っておこうっと。

パンプキンのパンは焼いてあるし、デザートは冷やしてあるし、
これで準備万端かな?

それじゃいよいよハロウィン当日!
充実した一日にするぞ〜♪お〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)